昨日はありがとう!



Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120526_1126~01.jpg




抜き打ちでれらの優等生は27にんもいたぞ!!!!!!!






ここで小さな告知があるぞ!!






今日5/26から27日に変わる00:00のシンデレラにいつもの『書き出し!!』さらに『ありがとう!!』の一言と『僕のしょうもないダジャレ!!』をメッセージで送りつけるぞ(・o・)ノダジャレなんかいらんとか言わんで(ToT)





しょうもないダジャレメッセージほしい人は00:00にシンデレラするのやぞ!!!!!!!






ちなみにひとりひとり違うしょうもないダジャレを送りつけるからひとりひとりダジャレ内容は違うぞ(・o・)ノ!!






しかも土曜日の晩やから学生の子も明日日曜日やし参加者しやすいかなと思ったからの~(´・З・)






では!00:00シンデレラまている!






遥愛斗の小声(ひとりひとり違うダジャレとかゆうてもうたから今から必死でダジャレ考えなあかんやん…思いつくかな…不安や…





( ̄・・ ̄)






2012年6月24日(日) 心斎橋FANJ

TRIBAL ARC presents
アニバーサリーイベント
『Alival Gene』

前売:2500円(D代別)
当日:3000円(D代別)

OPEN 15:00 / START 15:30

出演:the Raid.(GUEST)

ハウト~ダウトセッション~

アインゼーレ
爛丸
グリス
wonder[Age]plus+
Lougenel
3年V組狂クラス
ゆとり世代(仮)[Vo.Aki(DgR)Gt.遥(DgR)Gt.xxxBa.翔太(ex.2nd Dyz)Dr.陽虎(ex.2nd Dyz)]
unknown[Vo.たけるGt.れーなGt.乃逢Ba.骸Dr.てゐ]

【チケット>ご予約】
[A] FANJ電話予約(整理番号付き)
 ・5月27日(日) ~6月23日(土)
 ・専用電話番号【カンサイオンセン】06-6120-6870
 ・受付時間 14:00~21:00
 ※お電話をいただいた時点で整理番号が決定します。
 ※お一人様5枚まで予約可能です。
[B] バンドご予約(整理番号なし)