Q 甘いもの好き?

・・・大好きですハートチョコとか大好物やねん!

Q どんな髪型にする予定?

筋盛りは卒業してふんわりな無造作かつ綺麗に盛る髪型にしたいですな(・o・)ノえありーな感じ!


Q どうすれば綺麗に盛れますか?

A 自分でやるならまずは見様見真似でして最初はしっかりストレートアイロン当ててそっからワックス使うなら根元からしっかりスプレーならしっかり勿体ぶらんと使うべき(´・З・)


Q 遥愛斗くんすきすぎってこまってますどうしたらいいですか?

A すごい嬉しい事ですなあ…好きならコメント、ペタ、フォロー書かさずして名前の後に『遥愛斗』って入れて僕にアピールするべきなり(´・З・)!!!


Q 2nd Dyz の遥斗くんと仲良しなんですか?遥斗くんとのマル秘話あれば教えて!

A 一度ナイトメアセッションしたことがあってそれ以来仲良しかな!マル秘話はそのナイトメアセッションするに当たってバンド名どうする?ってなって俺が『ハルトメア』ってゆったら『名前一字違いやしハ●トメアにしよや!』ってことでハ●トメアになったことかな(笑)!


Q お母さんが遥愛斗って名前気に入ってお姉ちゃんの子供な名前を遥愛斗にするって言うんですがいいんですか?(T_T)

A そんな次生まれ来る子供の名前を遥愛斗なんかでいいのかこっちが恐縮です(泣)遥愛斗より名前はもっといい名前よく考えてくださいってお母さんに言っててください(泣)


Q レイドの星七くんと仲良しなんですか?

A はい!音楽やる前から仲良くさせてもらってます(・o・)ノ


Q 音楽を始めるきっかけは?

A 僕は小学生のころ主に聴いてたのが HYさんとL'Arc-en-Cielさんでした。で、よく昔から友達とカラオケいったりしてL'Arc-en-Cielさん歌うのがめっちゃ好きになって歌いたいなあって思っていて『バンド組みたい!』ってなったのはL'Arc-en-Cielさんのアルバムツアーのライブ初めて観に行ったときに一気に引き込まれましたね!おれが音楽辞めようって思ったときは正直いっぱいあった。そんなときL'Arc-en-Cielさんのライブ行ってあの時の記憶と気持ち蘇って続けれてすごい力もらってます!初めてHOLIDAY OSAKAのステージに立った高校2年生のときはvisual系に衝撃を受けたのまだ覚えてる(笑)!