Q 作詞はどうしてますか?


A 僕も作詞得意じゃないけど僕はその時の感情だったり寝る前とか綺麗な景色見てるときとかひとりでぼーっと考えてるときとかに浮かぶ言葉をつなぎ合わせて歌詞になるかなあ!


Q いつから背伸びないんですか?


A 中学さんねん(´・З・)笑うな


Q 幸せなとこみせたらそれをみて妬む人がいるので見せない。と言ってる人がいました。遥愛斗くんは見せますか見せないですか?


A ふかいな”(ノ><)ノ僕は自分の幸せをみせつけあえるような昔からの友達と幸せとか嬉しい出来事自慢し合いっこする!!

Q 使ってる香水教えてください!


去年の夏はD&Gライトブルー使ってたけど差し入れで貰ったBVLGARI POUR HOMMEっての頂いたから大切に使わせていただいてます!!


Q 大阪で楽しい!美味しい店!はどこですか?


A 楽しいってゆえばやっぱりUSJかな!道頓堀辺りのミナミも買い物とかなら楽しいかなあ!美味しい店は道頓堀のかに道楽の前の道をかに道楽背にして左にずっとあるいたとこの左手に道頓堀ってゆうお好み焼き屋さん!美味しいよ!


Q 身長が高い女の子どう思いますか?


A 最近は高い女の子多いですな!僕は身長が高い低い関係なくて話のツボとか合ったり素で笑いあったりのが重要かな!身長は全然きにならないタイプの人です!


Q 女の子のタイプは?

A 家族、友達想い。自分を持っている。自分磨き(美意識)を心得てる。この3つ重要!


Q 大阪のどこに出没しますか?あったら声かけてもいいですか?

A やっぱりライブハウスかなあ?ライブハウスにいくときは多分ブログに書いてるし全然話しかけてね!


Q 一番好きなお菓子は?

A 基本的お菓子食べない!でも差し入れとかでみんなからのオススメを食べてるけどどれもおいしい!チョコ系がすきです!お菓子基本的好き!!


Q カラオケで歌う曲は?

HY/L'Arc-en-Ciel/19 あとはたまにvisual系でvisual系なら ナイトメア/アリスナイン/ロリ区/ダウト/ユナイト とかかなあ?


Q オススメ映画や漫画は?


パラノーマルアクティビティ!ホラー系!漫画はとらドラ、あの花、薄桜鬼はみてたかなあ!


Q 遥愛斗くんの口癖ありますか?

んーあんまりないかな?コレってゆう口癖は無いです(笑)