今日も疲れた(・o・)ノ







Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120521_1526~01.jpg







最近中学の頃の友達にめっちゃ逢う!





そこでまず言われるんが…




『バンドしてるんやんなあ!』





なぜ知ってる( ̄・・ ̄)





おい、なぜ知ってる( ̄・・ ̄)






中学生まではバンドしてなかったのになぜ知ってる( ̄・・ ̄)




ちょくちょく逢う友達は知ってるやろけど中学生以来の友達がなぜ知ってる( ̄・・ ̄)




不思議でしかたありませんな( ̄・・ ̄)世も不思議であるな( ̄・・ ̄)




んで髪切ったのさ^^






Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120521_1405~001_cmp.jpg





写メのポーズは敢えて触れないでくれ(・_・;)





自分でもなんかおかしいのはわかってるから触れないでくれ(・_・;)





髪は変わってない感じやけどサイドも短くなったしさっぱり夏ってかんじ(^o^)/




まあ要望があれば顔ちゃんと写して撮るよお。





遥愛斗