ってことで21日ハウト会ってことでハウトの打ち上げしたんよ!



その際せっかくなんだからバンドマンよぼうじゃないかあ!ってことでいっぱい集まった(笑)



いやーイケメンばっかりで辛かった(´・З・)



でもゆずきくんとかボーカル同士だしいっぱいボーカルについても語れた(^o^)/



幹事の蓮ちゃん!!!!!ありがとうございましたあ!!!!!



いっぱい飲んで食って僕自身バンドマンの飲み会初だったから幸せな時間を過ごせた(・o・)ノ



んでくうりくんと話してこれからの俺の気持ちが一気に高まった。


へなちょこボーカルだけど絶対に俺の弱点克服して最強になる。


そんでまだ僕のステージを見たこと無い地方のみんなにも最強の姿みせるためにも日々精進する。


楽器隊、ボーカルにも認めてもらうよう必死に行けるとこまで突っ走る。


そのために前に少し話したけど僕が昔から大好きなHYさんの曲をセッションの形でやらさせていただく。


これはビジュアル系のイベントじゃなくてロックイベントででようと思っています。ロックイベントでやるから意味があると思うし少しそうゆうロックで自分の『歌』に集中して歌いたい。


だから僕らがやるHYセッション観ていただけるビジュアル系好きな方はビジュアル系のイベントじゃないから楽しくないかもしんない。


それでも

『HYすきー!』

『遥愛斗のビジュアル系じゃないのみたい!』

『たまにはそうゆうのもいいかな!』



って方は正式に決まったら告知するから是非きてください!



一緒に歌いましょう!



またちゃんときまったらゆうね!



じゃ次の記事でしんでれら書き出しするなり(^o^)/






Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』





ハウト会参加していただいたカリスマイケメンバンドマンさん!


ありがとうございました!!





遥愛斗