そんなまちがいしちゃう?!






教習所なうやけど時間1時間はよきた(泣)




1時間間違えたwww





そんなまちがいしちゃう?






まあついさっきカフェオレ買ったら1111って当たってもう一本出てきたから許すけどおー…(´・З・)




カフェオレ一本しかいらんかったし結局一本は飲まんけどおー




当たって嬉しいより自販機からの『当たり当たり!』って音の方が恥ずかしかったけどおー




でもそんなの関係ねぇ!!




ー…。





Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120416_1332~01.jpg





最近めっちゃ歌頑張ってるのだよ(´・З・)



みんなが聴き惚れるようなアーティストなったんねん(((∵)))




本日のBGMは、てがみ/HY。




趣味でHYセッションしちゃいたいです。


切実に。



それは完全ノーメイクで。




今日から一週間がんばあと★!!




遥愛斗