Thanks! Narciss | Sanの「サンサンブログ」

Thanks! Narciss

2/17 浦和ナルシス様キラキラ

どうもありがとうございましたビックリマーク

 

ノーザンさん、今年最初のステージでしたねニヤリ

とても楽しいひと時でしたグッ

セトリとしましては音譜

 

#1 遠い絆

#2 DESTINATION

 

#3 Desire

 

#4 雪が解ける頃

 

#5 Someday oneday

 

#6 DREAMS

 

と、約30分のステージでしたニヤリニヤリニヤリ

 

終わってしまえばアッという間の時間でしたが…

ここまでの準備や企画、そんな当日までの期間も含めて刺激的でしたねキラキラ

 

ライブ後はメンバー細やかながら、浦和で焼き肉を堪能致しました焼肉

感想を言い合いながら…

心の内を打ち上げながら…

 

とても大事なことですねキラキラ

最近はライブ後、そんな時間も大切にしていますニヤリ

 

あ、そうそうビックリマーク

 

ノーザンさん、スタンプカード始めたんですよキラキラ

て、ことは~~~!?

何かしらの特典があるのですよ爆  笑爆  笑爆  笑

うひょ~~~音譜

 

要チェックやビックリマーク

 

それではまたグッ

Sanでした。

 

ミュージックビデオも楽しんでね。