浦和ナルシス | Sanの「サンサンブログ」

浦和ナルシス

ども、Sanです音譜

 

映画観に行ったり、家のエアコン買え変えたり…

はたまた、潮干狩りに行ってみたり(笑)。

 

なんだかいろいろと楽しめた5月でしたよ~爆  笑爆  笑

中でも、取れたてのアサリの酒蒸しはそりゃもう最高でしたキラキラ

 

そんな中ですが、もっとも嬉しいニュースが入りましたよビックリマーク

久しぶりの Norzan Lights のライブが決定しました~!!

 

久しぶりの Norzan Lights のライブが決定しました~!!

 

 

えぇ、2回言いましたよ、2回ね。

それほど久々ですビックリマーク

 

日時:2023年6月17日(土)場所:浦和ナルシスOPEN:16:00 START : 16:30

チケット:前売3500円・当日4000円(別途 ドリンク代 )

 

出演

Rose-IMpati-Co.

012RJ

Norzan Lights

りラルっクま

JUSTICE

MAGENTA OF AMBITIONS

今橋セッション

 

 

 

僕らの出演は18:00くらいですかね。

当日の進行にもよりますが、だいたいそのくらいかと思います。

 

ライブ好きな人は、OPENからご来場してもずっと楽しめますよグッ

なので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねキラキラ

 

最近の活動は、制作やらスタジオにも入ったりしていろいろですがニヤリ

まぁ、内容の濃ゆ~いライブしなるかと(笑)。

今からとても楽しみで仕方ありませんビックリマーク

 

土曜日の16時。

 

とっても良い時間帯じゃないですかニヤリ

浦和ナルシスはJR浦和駅からも徒歩で数分ですよ~。

是非、お会いしましょうキラキラ

 

 

 

それじゃまたね

ばいばい