閃き!? | Sanの「サンサンブログ」

閃き!?

ご無沙汰しております。

ニュータイプの気分でSanですキラキラ

 

 

この2~3か月間は、ちょっと充電期間をいただきました!!

Norzan Lightsの活動、San自身も新たな力を蓄えましたよグッド!

 

それにしても暑いあせる

気付いたらもう夏なんですね。

 

何か楽しいことしたいなぁニヤリ

うん、そろそろ企てるかひらめき電球

 

トリチも食べたしハンバーガー

きゅぴぴ~んって、閃くかキラキラ

 

ニュータイプの閃きみたいにニヤリ

 

 

この夏、Norzan Lightsの活動が熱くなるぜい!!

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

 

いや絶対だ爆  笑爆  笑爆  笑

ミュージックビデオも沢山観てなビックリマーク

 

 

 

それじゃまた

バーイ