配信ライブ | Sanの「サンサンブログ」

配信ライブ

どもビックリマーク

Sanです音譜

 

気付いたら1か月ぶりの更新っていう…汗

全くこの放浪癖もなんとかしないとですね^^;

 

さてさて、Norzan Lights の近況です!!

久しぶり~ですよ爆  笑

ほんと久しぶり爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

久しぶりのLIVEマイクギターキラキラキラキラキラキラ

2月に渋谷で弾けて来ましたぜ!!

 

で、これがいわゆる配信ライブって訳でして…

お客さんの前での演奏…で、無くてね!?

 

カメラ前でライブ演奏カチンコだったのですねひらめき電球

これまでとは違う意味での緊張っていうあせる

ライブ久しぶりなのに、この上更なるドキドキが…びっくり

 

でも、不思議とステージが始まれば吹っ切れて…

やっぱここが最高に居心地良いニヤリグッド!グッド!グッド!

 

あっという間の時間でしたマイクギター

もち気分はサイコーにハイでしたよキラキラ

 

それでね…

この配信ライブってやつはとても親切でねひらめき電球

興味がある人は今からでも閲覧できちゃうんだよアップアップアップ

 

今回の渋谷ライブが、3/27まで何回でも見放題音譜

それこそ自分の観たいタイミングで、いつでも何処でもだ爆  笑

 

Norzan Lightsの約2年ぶりのLIVEキラキラキラキラキラキラ

いろんな面が見られるかも!?

 

いや~、2年だもんな笑い泣き

そりゃ活動もいろいろあったぜよビックリマーク

 

この配信ライブ、はっきり言って今の僕ら一のお勧めです!!

 

上記が配信情報なので、是非チェックをビックリマーク

 

何といっても映像が良い爆  笑

出演アーティストも最高だ!!

 

 

皆、ほんと宜しくな音譜音譜音譜

 

 

それじゃまたね

ばいばい