あるけみすとから出陣!!薔薇繚乱at新宿グラムシュタイン | Heartless:heart
$Heartless:heart

8月31日に行われました、薔薇繚乱ローズお疲れ様でしたドキンちゃん♥akn♥

LIVEは緊張しちゃって声出なかったり、菓子が飛んじゃったのノ口`
見に来てくれたみなさんには、申し訳ないことをしちゃったったです涙
いつかまたやるかもしれないLIVEに繋がるよう、精進します泣き

でもねでもね、すっごく盛り上がってくれたのにこにこハート
それが超嬉しかった♥akn♥

LIVE終えて、すごい達成感だなぁって思ったよakn
歌詞覚えて、音域広げて、発声練習とか、音感取る練習とか、結構頑張ってましたの♥akn♥
MCは何を言おうかなって、考えるの忘れてて前日になってまとめたりしてねあ

また新たに、よい経験をさせて貰えたなと思いました星
LIVEは、別段わたしじゃなくてもいい訳だからね、ぶっちゃけてしまえばビックリ!!!☆
いつもと違うリリエンスを見せたかったし、普段やらないことをやって何か収穫を得たかった。
その全てが達成できました♥akn♥

応援してくれた方々、見に来てくれたみんな、本当にありがとうございます。


今回はLIVEのほかにDJもやったんだよわーいクマ・左
アニソンタイアップになったV系と魔女と月アリプロ祭りと王冠他アニソンちょっとルミナスター

いつもの東方は霊夢?一切かけなかったよ…めっちゃしんどかったww
私の前に、さのっちがアンセム曲キラキラでやってたのだけど、
Heartless:heart

うん
やっぱり私アニソンは繋げないや血
それでもね、ついったーでエゴサとかしてたらVA
私の選曲がよかったってツイートをちらほら見かけたのpnishハンバーガー
もうこの上なく救われました汗
Heartless:heart

CDが数枚消えてて(たぶんおうちに忘れてきた汗)本来やりたかったことが全然出来なかったのがめっちゃ悔しかったけどね…
Heartless:heart

この失敗も全て糧にしてくで!!!☆

しかし、AMiEのライブはやっぱ場数踏んでるだけあるねって実感しましたkk
LIVEも楽屋でも思ったことだけど
2人の息めっちゃあってるし、突っ走るるるのサポートをあやちゃんがしっかりしてたし、るるの盛り上げ方はやばかった♥akn♥アゲ
今回はみずきちゃんが居なかったから本来のAMIEではなかったのが惜しかったね…
でもめっちゃパワフルだったよ♥akn♥
私個人的にLIVEまた見たいと思ったので、絶対年内には行くわバイキンマン


呼んでくださった主催の蓮さんティアラ。
仲良くしてくれた演者の蜜野りんごさん、まるみんちゃん、ちぃ姫さん★
今度は御話ししたい、まりやさん、夜月ちささんマイメロ
お互いに色々と協力しあったAMiEのるる・あやちゃん♥a
Heartless:heartHeartless:heart

今回で薔薇繚乱スタッフ卒業のまたぴさん涙
他御話しは出来ませんでしたが、薔薇繚乱スタッフさん方薔薇むらさき
新宿グラムシュタイン関係スタッフの方々ケアベア ピンク

お世話になりましたハート
ありがとうございましたクロミおl


Heartless:heart
りりりりりるるるるるー