うさぎにつの! | Heartless:heart

うさうさぎにつの!って書いて、とにかく!と読む。
最初、「うさぎに つの !」だと思っていたけど
そのままの読みで「とにかく!」だったkk

恥ずかしいぃーww

んでね、兎に角!って名前のイベントが、8月25日にあったのハート

リリはこの日持ち時間の半分を、アニソンタイアップになったV系できらきら
もう半分は大好きなDIRENGREYを流したんだけど泣き
DIRについてこれてたかなノ口`?
だーいぶリリの世界で申し訳なかったよ汗
今度はもっとアニソンタイアップのV系持って行くねわーいクマ・左sei

イベントはね、体験したことない感じだったのKAMAKURA
ケアベア ピンク物販のTシャツも、出演者&スタッフ用の腕章も♥akn♥
色々なものが、手作りでとってもあったかいのheartsmile♥akn♥
初めてぽよさんが主催したイベントだったから、大変なことも沢山あっただろうけどかお(背景白)♥akn♥
このイベントは続けてほしいなぁリボンハート
一回目を見逃しちゃった人は、次の「兎に角!」はちぇっくしてね♥akn♥

珍しくお写真いっぱい撮ったよバイキンマンハート

$Heartless:heart
$Heartless:heart
Heartless:heart
Heartless:heart
Heartless:heart