あにおんお疲れ様でしたぁ☆ | Heartless:heart

21日はあにおんないとでしたお月様
お疲れ様でしたぁねこへびねこへび

リリは東方DJとして、時間にして真夜中星空2時頃から回したのっ!!!
幽閉サテライトさん、Alstroemeria Recordsさん、友達サークルのCC*styleさん、リスペクトしてるMONOMINDさんの楽曲を使わせて頂きましたキラキラドキンちゃん
ありがとうございますっハート

プレイとしては。。まぁ前よりはマシになったかなと、笑
知ってる方が沢山いたので、緊張したけど・・とっても楽しいイベントになりましたどきどきラブラブ

ただ・・ちょっとやらかしちゃったことが何点かあって。。DJさんたちに迷惑かけてしまったのは本当に申し訳ありませんでした・・・。
すっごく反省したので、あえてブログでは詳しく書きません。


阪本さん写真のおみやげMOGURA


パチュリー撮って貰っちゃった(•̀ᴗ•́)

Heartless:heart

フラン滾る東方勢ゆっくりうどんげ

Heartless:heart

まえのてんちょーとぱしゃりんこカメラ SP姫りぼん

Heartless:heart

リリ、これからも頑張るからねぇー><キラキラ
応援してねっウサギLOVE