コスROMサンプル画像だよぉ(´ェ`*)// | Heartless:heart

リリエンス嬢はね、眠る前にブログ更新したいと思うの。(´ェ`*)
最近DJの告知多め(とても嬉しいことです><)で、なかなかROM関係の事を書かずにいました(´ェ`;)
でもでも、水面下では毎日のように頑張っているんですよぉー (´→з←) ラブラブ

なので今日は、C81打ち上げ花火夏コミで頒布するサンプル画像をちょこっとだけ公開しちゃいますっon<わーい!
あっ、夏はね、新作を5つも出しちゃうよー流れ星流れ星(●´∀`●)
あと、冬コミに委託させてもらったやつも少し持って行きます。
全部で7つだよ><!
それでね、それでね、7つ全部買ってくれたら願いがキラキラ叶うよキラキラ
ドラゴンボールみたいだね><!七星球魔

ごめん、それはなんだけど
7つ虹全種購入者には、コンプ特典があるよっ
それはまだ内緒でね、次のブログ更新で大公開しちゃいます目ドキドキ

リリエンスのサークルは2日目の土曜日、W15-bに配置されてるよんドキドキドキドキ
よろしくなの(*´ェ`*)//


それじゃあサンプル画像大公開だよーベルクラッカー

!冬コミから続くシリーズ!-そのいち。-

QBまどマギ鹿目まどか鹿目まどか第二弾!!
Heartless:heart
Heartless:heart


-そのに。-

東方洩矢 諏訪子洩矢諏訪子かえる第二弾!!
Heartless:heart
Heartless:heart


ヒマワリ!夏にはじめてだすやーつ!すいか。

口紅ロリータファッションポートレートリボンVol.1 & Vol.2
Heartless:heart
Heartless:heart
Heartless:heart

東方霊夢?博麗霊夢陰陽玉
Heartless:heart
Heartless:heart


冬コミで出した分(旧作扱いになります)のサンプルはドキンちゃんこっちドキドキです☆

いっぱい写真載せちゃって、なんだかちょっと恥ずかしいかも・・・ (´→з←) //