30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病発覚

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

産後正常型だったものの、遺伝・環境が重なり悪化

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台の痩せ。


血糖自己測定中(エイコン)びっくりマーク 

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々と実験中。

食前は90あたりで変わらないのでほぼ測っていません。


こんばんは!

今朝の血糖値は86でした!


今日もお弁当をもって公園へ〜

昨日とはまた別の場所です。

結構寒かった笑い泣き午後は室内の児童館の中にいました!


お昼
分かりづらいですが、作り置き少々とブランパンサンドイッチです。
中身は先日作った鶏ハムと、卵マヨが入ってます!美味しかった〜爆笑飛び出すハート

夜ご飯。
何も用意してなかったので、ふるさと納税のサバと作り置きたち。
昨日自分用のご飯炊いたのですが、胚芽精米がなく、今回は白米ともち麦のハーフとなっております。
2時間後血糖値は96でした!
低いぞ〜

今日のあすけんは、、
また脂質の指摘笑い泣き
おやつはナッツとハーベストを食べました〜口笛