30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病発覚

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

産後正常型だったものの、遺伝・環境が重なり悪化

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台の痩せ。


血糖自己測定中(エイコン)びっくりマーク 

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々と実験中。

食前は90あたりで変わらないのでほぼ測っていません。


こんばんは!

今日は義実家近くでランチしたあと、義実家へ行き娘を見ててもらっているうちにシミ取りレーザーへ行ってきました爆笑


ランチ対策!

食事1時間前に豆乳プロテイン(相変わらずまずい)30分前にミックスナッツ1つかみをちょろっと食べましたウインク


ランチは義母と義理姉と娘と4人で飛び出すハート

ランチコースは前菜、ビーツのポタージュ、メインはカルボナーラを選択、バケット2枚、デザートはティラミスでした!

前菜とポタージュ以外は娘と半々にしてます。

お話に夢中で最初だけしか写真撮らず、、忘れてました笑い泣き

普段よりは糖質をとっただろうし、じわ〜っと血糖値上がる感じはしたんですが、
1時間後 94(トイレ計測)
2時間後 114(義実家にて、レストランから5分ほど歩いてます)
と思ったより上がらず。

豆乳プロテイン&ナッツ効果は結構あるのかもしれません照れ外食が決まっている日はいいかもしれません。

さて、午後はシミ取りへ!
カウンセリング1.2分、麻酔クリーム塗布30分放置、施術2分って感じでした笑い泣き
麻酔が1番長い笑

麻酔クリームのおかげか?痛みはほぼなく終わりました。
100ショットコースでおまけで120くらい打ってくれると聞いていたけど、80ショットくらいで終了。
自分では気になっていたけど、そこまで多くはなかったみたい。
今は一時的にシミが濃くなって、軟膏でベタベタです。きれいになる日が楽しみ爆笑

義父から私も娘にホワイトデー。
オシャレ飛び出すハート

義理姉(パルシステムおすすめしてくれた夫の兄嫁)とも色々話せて楽しかったなニコニコ
姪っ子ちゃんは来年から年少さん。お受験して大学付属幼稚園に合格し(スゴすぎる)、更に徒歩で通う為園近くに2月に引っ越しています。
家賃30万らしい😨もう世界が違うのですが笑い泣き
マウント取るような人ではなくてむしろ謙虚なお人柄で、、私は大好きですおねがい

夜はテキトーごはん。
帰宅が19時前くらいになってしまって、、
作り置きもきんぴらごぼうしかなかった泣き笑い
汁物は、以前お土産でいただいた柚子と湯葉のインスタントのお汁ですウインク
明日は夫に娘を連れ出してもらって、私は家で引きこもる予定です〜(笑)
マスクをしてもテープや日焼け止めしても、やっぱり紫外線に当たりたくないしねー笑い泣き

ではではふとん1ふとん2ふとん3