30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病発覚

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

産後正常型だったものの、遺伝・環境が重なり悪化

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)

BMIは16台の痩せ。


血糖自己測定中(エイコン)びっくりマーク 

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々と実験中。

私の血糖値のピークは食後30分のようです。

食前は90あたりで変わらないのでほぼ測っていません。


今周期、妊娠していませんでした悲しい

残念!!めげずにまた次頑張ります照れ

 

日曜日、寒かったんですが公園用にテントを購入したので行ってみましたニコニコ

4人用のテント、十分な広さでした爆笑

鮭は最近ふるさと納税でGETした品。
骨抜き+うす塩味+カットされてる!
スバラシイ!
味も良く、きちんと薄味。焼くだけで美味しいと夫も気に入っていますおねがい
2kgきたのでまだまだありますが、リピートしようかな〜飛び出すハート
大きさは確かに不揃いなんですが、ちょうどいいの選べるし、お弁当作るママには特におすすめです!

さて、めちゃくちゃ寒かった日曜日ですが、
テントの中は風がない分寒さもだいぶマシでしたウインク
中でトランプしたり、お弁当を食べたり。
外の遊具でも遊びました!
夫と交代で中で待ってられるのも良い笑
気温9-10度の中、4時間ほど滞在いたしました。子供は元気ねぇ〜不安不安ガクブル

血糖値は2時間後103
ま、一緒に動いたりしてたのでそんなもんでしょう指差し

最近のテント、ワンタッチでほんとに楽々でした!すごいですね〜〜
また、使いますニコニコ