♡AIで 解約手続き♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜😊

いいね ポチッ 過去記事にも
ありがとうございます♡︎😊


今日は お天気の所 多いですね
関東から九州は夏日なんですね
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



今年に 入って

解約したかったカード 一枚と
(楽天カード 何十年も前に作っていた 最初のカードです)

パパ👨が家族カードとして新しく
私のも作ってくれて
今は それを使用しているため
使っていなかったので
解約することにしました


それと
セゾンのカード
暗証番号を教えてもらう手続きです

Web明細に切り替えるには
Net アンサーの登録が必要
その際に 暗証番号が 必要なんです
一回 これかなと思う番号を入れてみたのですが 違ったので汗うさぎ



どちらも 今年に入って 何度か
電話を かけても
中々 繋がらなかったり
ようやく 繋がっても 混んでいて
待たされて 結局 待ちきれず
どちらも手続き出来ないでいたんです

それが

なんとポーン

一昨日 思い立って 電話をすると
両方とも 

AI  が 対応してくれて びっくり
あっという間に 手続き完了しました

数ヶ月前に 何度か電話しても
中々 繋がらなかったり 
待たされたりした時間は
なんだったのかしら
偶々 タイミングが悪かったのかしらねチュー


もう すんなり出来て

AIの 登場に ビックリしながらポーン
操作したり 答えたりしていた
 ころころです笑


これから どんどん 
色々な面で AI化していくのでしょうか

いつまで ついていけるのかなぁ
何歳に なっても ついていけるように 
そんな 自分でありたいですが笑ううさぎ


今日は 雨の ころころ地方です☔️

ドキドキ
これから 眼科 行って来ます



昨日の oisix 夕食 おかず 多かったのは

今日のお弁当に 入れました爆笑










繋がる 空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い



皆んな元気で居てね♡︎



やはり 今日も
YouTube 🎵 貼り付け出来ません汗うさぎ






も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します