♡今週も母に届け物&娘のbirthday♡︎ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



こんにちは〜照れ

いいね ポチッ 過去記事にも 
ありがとうございます♡︎ 


4月に 入って 3週連続
 母に届け物




催促の電話が 無ければ

予約して 2週に 一度 面会に行こうと思っていましたが

 毎日 電話がきていたので

一昨日も 届けるだけにしてきました。




💜💜💜💜💜


 ♡︎かまだ茶寮 円山♡︎さんへ




4月は 娘の 生まれ月なんです照れ






今年も 娘が 元気に 

お誕生日を 迎えることが出来て


何より 幸せです♡︎




何年も 前から 一度

 行ってみたかった お店でした

体に優しく 見た目も 楽しくラブ


ご飯と 海苔は お変わり自由でしたが

お腹いっぱいでした♡︎



食後に 付いてくるとは 知らず↓ニコニコ



予約させて頂く時に お席の話から

 お誕生日だと伝えると 


ミニ和パフェ 花火付き があるので

いかがですかと


折角なので

お願いしていたの笑



娘は 子供の頃は
お餅やお団子 好きでなかったので指差し

幼稚園の お餅つきの 行事の時も 
園児で 本人も 餅つきはしても
食べなかったんですよね笑

皆んな喜んで 食べていたのに汗うさぎ



でも  大人になってから
 何でも 食べられるようになるんだから
子供の頃は 
無理して食べなくても 良いよねって 娘笑

私も 園児の頃は 卵焼き 嫌いでしたが
今は大好き どうでも良い情報ゲラゲラ
でも 我慢して 食べた記憶が笑い泣き



ひっそり 隠れ家的な 古民家 和カフェ♡︎






築80年の古民家を 改装した 趣のある店内です




こうして 和に  浸って 
月日を感じながら♡︎
こんなに 大人になってしまって笑
お団子も 普通に食べられるようになって笑
どこまでも 子供扱いになってしまいます笑

前日は 高校のお仲間と 集まって 
子供達
男の子が7人 女の子1人  
もう賑やかで 大変だったようですが爆笑

娘の友人 3人 小学校の教師
お仕事しながら 家事 育児に奮闘している日々

皆んな ママになっても パワフル😊

大学の時の 友人とは 先日
函館へ 
コナンloveの友人に 付き合って笑
コナンの映画を観てから 現地へ 行ってきたようです

相変わらず お仕事しながらも ハードな娘です飛び出すハート

良きご縁は いつかしらね




お腹いっぱいの後は

お腹を 軽くする為に笑
ショッピング♡︎


その後
娘に プレゼントを 渡すため

♡︎コメダ珈琲店♡︎さんへ

まだまだ  お腹がいっぱいでしたが



この時間だと 
夜 眠れなくなるからと
パパさん👨のみ 
カフェインレスアイスコーヒー笑



コメ黒  
私も娘も たとえ夜に 
珈琲を頂いても
ぐっすり 眠れます笑



娘のプレゼントは

27センチの

ウェッジウッドのプレート♡︎



時間のある時にでも 手作りのお料理を
並べて ママにも ご馳走して下さい笑

可愛いと 喜んでくれていたので 良かったぁ照れ


ケーキは
フランセスファームさんで♡︎
娘が 食べたかったケーキを
テイクアウト♡︎

カフェは 平日のみオープン

♡︎春季限定♡︎

左上から 時計回りに

いちごとチーズのタルト
桜のサントノーレ
いちご大好きな娘 どちらも美味しかったようです照れ


Salura
ショコラクリュ

娘を送って 自宅に 着いて
📱携帯 開くと 夕方
母から 着信が 入っていました
電源 マナーにしていたの 予感かな笑

前日も 施設に届けて
話していたので 出先で 電話がきても と思っていたら
案の定魂が抜ける


私にかけて出なかったから 妹に
電話か入っていたようで
お姉ちゃん 電話きてたけど
元気だから 心配しないでと爆笑
LINEをくれたの

助かったわ ありがとう♡


夜には 娘から 



今日はありがと〜😊🩷
ランチも美味しかったし、プレゼントまでたくさんありがとう🌼

ケーキは合ってました🍓
また明日から頑張れそうだわ😤


ケーキは 娘の分と
2個ずつ 箱にわけてもらって 車のトランクに♡︎
 娘に渡す時 こっちだったよねと
中を確認せず 渡したの笑

 お仕事 忙しく 残業が 続いているようなので
少しでも 早く 帰ること 出来ると良いのですが♡︎

えー😵 今 ニュースで 地下鉄のタイヤのパンクで
一部 バス運行泣
😣あちゃー 地下鉄止まるなんて しかも パンクだなんて汗うさぎ

帰りは 途中から 娘 バス🚌ね 







繋がる 空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い




皆んな元気で居てね♡︎




Jay Sean ♡︎Where You Are♡︎




も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します