♡週末&フェイスマスク♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



こんにちは〜😊

ここ数日 暖かくて 
日中は 暖房が いらない日々飛び出すハート
一気に 雪解けが 進んでおります♡
とても 嬉しい😊

週末は 娘のお誘いで照れ

札幌 キタラ コンサートホール






毎年 この時期に 卒業公演

母校の 定期演奏会へ


大ホールで 

OB OG も 参加して


心地良い 合唱に 心も洗われて


とても 有意義な時間を 過ごしてきました♡





その前に 母の施設へ寄り

届け物を




点つなぎが 大好きな母

鉛筆が 無くなってきたと 

電話が来ていたので

一緒に♡




皆さんと

楽しく 過ごしていた様子 変わりなく

元気で 良かったです😊


💜💜💜💜💜



 フェイスマスク 

沖縄限定 ルルルン シークワーサーも 使い切り

娘から もらった モノ 韓国🇰🇷のも 全て

無くなったので指差し


次は

どれにしようかなぁ  

同じモノを 購入しようかなぁ

迷っていたのですが


今回は

使ったことのない 

コレに ↓ しました♡指差し





ピンセットも入っていて♡


早速 使用していますがニコニコ


香りは 好きじゃないけれど


 目の下のシワが 伸びたような笑

毛穴が 引き締まるような いい感じ



香りが 良ければ もっと癒されたのに

それが 残念笑














人それぞれ お肌も 違うし 用途も様々
どうかしらね指差し

娘ちゃんにも 購入したので♡

早く 渡して 使った 感想を 聞きたいわぁ爆笑



 


繋がる 空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い





皆んな元気で居てね♡








EriRoberson  ♡At The Same Time♡






も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します