♡大好きなパンで 一人お家lunch etc〜♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



こんにちは〜😊


今日は 無性に フライパンの底の汚れが 
気になってウインク

ピカピカ✨に 頑張りました笑





ダスキンの SOS 使いました♡にっこり 



思い通りに ピカピカ✨ 達成感

こんな 何気ないひとつですが 嬉しくて照れ

しあわせ感じます♡


💜💜💜💜💜




大好きなおねがい


bakery harryさんの パンです♡


先日 リニュアルして

可愛い 好みの 北欧食器も 置いてあったりして飛び出すハート

益々 店内に 入るのが 楽しみになりました♡照れ



♡フィセル

♡大葉ベーコンエピ 

♡しずくハーフ(全粒粉)大と小



♡シュガードーナツ

♡くるみの雫


♡シナモンロール







休日は 夕食が パン率 高めの

我が家ですがニコニコ 


とても楽ちん ありがとう😊

必ず 生野菜 with😘

やっぱり ここの  しずくシリーズ

高加水パン 最高です😆





ある日の 余りモノ 残りモノ?

一人お家lunchです😅



パンは

カットして 冷凍して いたのですが

頂く ちょっと前に 出しておいて指差し


バケットかと 思っていたら笑


フィセル(紐) バケットより細い形をしている

フランス🇫🇷語で 紐という意味 


自然解凍して そのまま 頂きましたが指差し

弾力があって パリカワ

めちゃめちゃ 美味しかった♡



和歌山産の 不知火 丸ごと飛び出すハートキューン


生野菜の上の トッピング

ししゃもと🥕人参のオリーブソテー

カルディの 瀬戸内レモン🍋オリーブオイルつゆがけ



カッテージチーズや いつもの ナッツ系飛び出すハート

いっぱいですニコニコ




こちらの パンは


アピア店 ♡夢パン工房♡ さんの


♡クロワッサンバケット♡



クロワッサン生地を パン生地で巻き込んで

焼き上げた 新しい食感の バケットです♡




すき焼きの残り

和と洋 笑

ある日の アンバランス 一人お家lunchです爆笑




町村農場さんの クリームチーズに♡︎




ドライフルーツを 混ぜて♡



レーズン

パイナップル、

パパイヤ、

マンゴー、

クランベリー入り


クリームチーズと相性バッチリなので

サラダの トッピングにも 良く使います♡照れ


母にも おやつに 届けたりウインク


この夢パン工房さんの パンですが



色々 買い物していたので

袋の中に 入っていた 

ふわふわの

クロワッサンが驚き




嘘でしょう😵

ナント ペチャンコに 爆笑

ごめんね クロワッサン🥐悲しい


まるで

韓国の クルンジ? 笑 








繋がる 空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い



皆んな元気で居てね♡





こちらは またまた 雪が降ってきました


バンタンは 元気かなぁ💜



Gareth Gates  ♡Soul Affection♡





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します