♡︎妹との あっという間の時間♡︎ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



♡︎備忘録♡︎



母の手術日の前日 急遽 大阪から 来た妹




札幌に 住んでいますが

市内の ホテルに 宿泊することは 


先ず 無いので😆





急遽 宿泊することになって






TVで ニュースを観ながら



 朝から 一人 




お部屋にあった 珈琲


妹から 貰ったモンシェールの


堂島プテイロールを


いただきながら照れ






夢のような  朝

非日常的な 気分に 浸りながら♡︎


現実の 慌ただしさから ちょっぴり

抜け出して



母のこと 

これから 何事もなく 経過することを

祈りながら♡︎






この日は 忘れもしない 

ニュースにもなった



札幌 大通り公園


ゆき虫 大量発生 の日 でした爆笑








ホテルから lunchのお店まで 歩いて数分なのに


ゆき虫の 多さに ビックリ‼️


妹 何これー🫣


思わず チカホに 移動DASH!






その 歩いている 途中


千歳空港行きの✈️   の バス停が 


lunchのお店の 前にも ある事に 

妹が 気付き



が 来る 待ち合わせの時間まで まだあったので


ホテルに 預かってもらっていた 荷物

取りに 行ってくるって

(帰りも ホテルの前のバス停から 千歳空港へ✈️

帰る予定に していました)が



少しでも ゆっくり 3人で 居られるしね



先に 私 一人で



♡︎CAFE AUX BACCHANALES♡︎さんへ




♡︎スパークリングレモネード♡︎(°´ ˘ `°)




こちらで かかった費用は

私が 全部 奢って あげたかったのに


前日  

せめて パフェ代 だけでも 支払わせてと 妹が



どう 返そうかと 思っていたら🤔


うふふ😊

妹のバッグ 預かったので  今のうちにと思って

こっそり バッグの中へ 入れて おきました😁




♡︎オマールビスクのスフレドリアプレート♡︎




妹も 荷物を持って 到着

 お昼休みの も 合流して♡︎


散々 何にしようか 迷って 笑



先に 2つ 注文していたら



娘も これって  結局

3人とも 同じもの🤣


前日の 食べ過ぎで  ちょうど良かった♡︎





娘 写真 撮ってくれたけど


前日と 同じ 服だけど🤣 私

またまた 大笑い😆



娘は  この日も

社会人として お仕事していましたね 😆



楽しい lunchは あっという間でした爆笑




帰りの バスの 運転手さん

なんと 妹のこと 覚えていてくれて😆


あ 来るときも って 運転手さんが  笑🤣


こんなこと あるんですね

行きも 帰りも 偶然にも 同じ 運転手さん爆笑






今度 会う時は  元気な母と

皆んなで 会えると いいね♡︎(°´ ˘ `°)


妹が 大阪へ 帰ってから




空港で 来る時に 購入して 送ってくれた


お土産が 届きました♡︎


娘宅にも 同じモノを 送ってくれて♡︎



チンして すぐ 食べられる

551 豚饅&焼売は 

忙しい時に

かなり 助かりました♡︎


マダムシンコ の 棒ブリュレ

保冷剤まで 可愛い🩷



  


妹は 家に着いてから

バックの中見て


エッ お姉ちゃんから 

子供達に 頂いた お小遣い 

しまっておいた はずなのに

この ポチ袋? なに? と思ったらしく 笑😆


気付いて 驚いていました🤣 

良かった 良かった爆笑







熱が下がると 体は 正直ですねおねがい

自然に 動ける 嬉しさ♡︎


味覚は 全部 戻っていないけれど

焦らず いきます💜









繋がる 今日の空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い




皆んな元気で居てね♡︎







♡︎藤井風 Hana♡︎


も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します