♡︎雑草だったスペースが♡︎ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


母のことで
読んで下さって ありがとうございます♡︎

まだ 続きますが 現在は 良い方向へ
進んでいますので 心配しないで下さいね😊

その都度 対応していくしかないのですが
ここ数ヶ月 あまりにも 次から次にで
備忘録として 綴っていたので
すみません





ちょっと
話題を変えて♡︎




これ 素敵だと 思いませんか😊 ↑



こうして




ひとつ



ひとつ



お花の ネームプレートまで 書いて

さして下さって♡︎




この 白樺の木も  レンガも





レイアウトして下さって♡︎




私より 歳上の ご近所さんですが



ご自宅の お庭 とっても 素敵なんです



 いつも お手入れされていて♡︎




お仕事も されているのに




ほんと 素敵な方なのですが



我が家の このスペースを見て

何か 植える予定があるのか 聞かれたんです😊





以前は 芝にしていたけれど

お手入れも 大変だし 虫が苦手なので😅



何にも する予定は ない話しをしたら😆



もし 良かったら 勝手に 植えさせてもらっても

良かったって お声がけして下さって♡︎(°´ ˘ `°)


 

とっても センスの良い方なので

嬉しくって😊


わぁ〜😍


是非 是非♡︎ お願いします🥰


 
そんな 流れから







 

 



これも 逆さにして 紐で 繋げてくれて↓





 



こんな風に木に 小物を かけてくれたり




これは 別なご近所さんから 

頂いたお野菜 登場 笑

写真 削除出来ず 笑





でも 私 育てたり 出来ないから

枯らしてしまったら どうしよう と 話すと




大丈夫♡︎(°´ ˘ `°) 

ほっといても 勝手に 育ってくれるからって😅


今は まだ寂しいけれど 年単位で

待ってねって♡︎ 言って下さって


帰宅する度に もう既に 素敵なんですけど♡︎(°´ ˘ `°)


心も 体も いっぱい いっぱいの時期に

本当に ありがたかったです❤️







これも 別のご近所さんからの いただきもの ♡︎


大量のトマト フルーツみたいに パクパク

口に入れていました☺️






お花の他に トマトに大葉も 


いつの間にか 置いて下さって


この夏は 殆ど お店で購入せずに 頂きました♡︎




いただきものの

手作り 梅ジャム も 美味しかったです♡︎(°´ ˘ `°)



ご近所さんの

温かな 優しい気持ちに 助けられました♡︎

 


感謝 感謝です😊