♡︎パール風ピック〜大学時代♡︎ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


おはようございまーすニコニコ
こんにちは〜ニコニコ
こんばんは〜ニコニコ


昨日の
王将の餃子のお弁当です




人参のきんぴらは ボイルした キャベツで
くるくる照れ



キラキラ パール風 ピック 




素敵な オードブルでも 作る時に
いいなぁと
100均で 昨年 見つけたものラブラブ

でも 使っていなくて爆笑

9㎝と 長くて 竹串




どんな感じか トマトに🍅爆笑

今度は ちゃんと 使おうっとにひひ



刺し子ふきん

ハート香水瓶ハート

黄色い花黄色い花黄色い花ハチハチ黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



休日の お家時間照れ

先日の オッジの
ショコラ デ ショコラ オレンジ照れ

カットしてラブラブ




生クリームを 添えてニコニコ 
ん〜疲れが 取れる〜ラブ
スイーツの力 爆笑 

黄色い花黄色い花コスモスコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


昨日
取り急ぎ ダビング音符音符





娘ちゃんの 大学時代 
最後の お仲間との Live映像音符音符

確認の為 観たら 懐かしいラブラブ

ニセコでの  合宿照れも あって
楽しそう爆笑 


社会人に なっても 皆んな
ずっと 仲良しラブラブ


ラベルは 自分で やってね爆笑


お家時間  お休みの日ニコニコ 

時には 大学時代に 戻ってラブラブ

懐かしいでしょうね照れ






繋がる 今日の空を 見上げてお願い

願いを込めてラブラブ








Mat Cab ハートLove Storyハート






も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します