裂けた掛け布団〜サバ缶唐揚げのお弁当 | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜ニコニコ

昨日は 暑かったので

冷麦に 新玉かき揚げ



月曜日 lunch で いただいた
炊き込みピラフにひひ

日差しが 強くて 
どんどん 席 ズレて  笑笑爆笑

設計してくれた
社長さんが
ちょうど 食卓テーブルに 太陽の光
当たるけど 大丈夫って 聞かれたことを
思い出します 笑笑爆笑

日射しが いっぱい入る 明るい家
希望だった私

流石に 暑過ぎて 笑笑笑い泣き 
こんなに 日射しが 当たるとは アハハ爆笑
紫外線 浴びまくり笑い泣き

それましたが
アンバランスな 昨日のお弁当でしたにひひ
お弁当 写真撮るの
すっかり 忘れてしまった笑い泣き ボケボケです爆笑



今日は 
簡単サバ缶唐揚げの お弁当ですにひひ


夕食残りの 
サーモンアボカド丼で 余った
サーモンを バター焼き ちょこっと入れて




生姜を加えて サバ缶唐揚げ  




珍しく ご飯の上には おかか昆布&そぼろ

暑いので いつもより 塩分多めですラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


先日 やってしまいましたドクロ叫び叫び

掛け布団 丸洗いしたら



エー嘘でしょうガーン  アハハ爆笑


大切な トゥルースリーパー 掛け布団あせる笑い泣き


仕方無いので爆笑

チクチク 手縫いしました  笑笑爆笑




カバー外さなければ 良かったあせるあせる

あーびっくり‼️
色々ありましたが 笑笑爆笑

ふっかふっかラブラブラブラブ
益々 心地良い 眠りにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅにひひ






皆さまも  穏やかな 気持ちで
過ごせますようにラブラブラブラブ







Rahsaan Patterson
ハートDon't You Know Thatハート





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します