ダルゴナコーヒー&スタバ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



こんばんは〜ニコニコ



断捨離 片付けの 合間に 


まったりラブラブ 珈琲Timeホットドリンクハート 


前々から 一度 作って みたかった

ダルゴナコーヒー 出来ましたぁ爆笑



ダルゴナとは

韓国にある 丸い焼き菓子のこと だそうですね


取り敢えず レシピ通り

ペットボトル

珈琲、シュガー、お水  各大2 入れて




3分間 ひたすら ふりふり 

持ち手かえたり 結構 疲れちゃったけど 笑笑


まったりしたら 

ホイップ状のコーヒー
出来上がりです音譜音譜




牛乳の代わりに  

私は
豆乳の上に のせてみましたぁ照れ





スタバの ラテマキアートラブラブ








スタバに 行った 気分でにひひ




お家で
いただいていますニコニコ



娘は スコーンを 焼いたみたいです照れ



一緒に いただけたら 

もっと 美味しかったでしょうねおねがい









Toni Braxton,Babyface ハートHurt Youハート




も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します