お昼は ホットプレートで たこ焼きもどき〜 | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



こんにちは〜ニコニコ



今朝は 寒かったのですが

日中は
リビングは 日射しが 眩しくってキラキラキラキラ


カーテン 閉めたりラブラブ

すっかり 春の陽気ですラブラブ照れ




爽やかな 青空の下

パパ👨さんは 家の前で
洗車していましたよ〜ハート音符音符


関東方面は ❄️が 降ったようで目

お天気 逆転 しちゃっていますねあせる

寒暖差で 皆さま
くれぐれも 体調 崩されませんようにラブラブ



 
今日は ペットボトル音譜音譜

生地を 入れてニコニコ ジャーっと流し爆笑




たこ焼きもどき

エビ焼き🦞です爆笑






ポン酢系だと  長ネギ たっぷりかけて〜

あっさり いただけるので照れ


きゃ〜怖ろしい叫び

何個でも パクパク 食べられる〜笑笑爆笑

ホットプレート 使用で
家の中 益々 暑くなって爆笑

アイスコーヒー 飲みながら
いただきましたラブラブ






神戸と大阪へ 行った時の 

明石焼き また 食べてみたいなぁ〜照れ



フォローして下さって
ありがとうございますニコニコ




Madeon   ハートAll My Friendsハート





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します