北海道神宮〜祈り | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


おはようございます〜ニコニコ


久しぶりに お弁当の 続きです

あじフライのお弁当です ごはん


黄色い花自家製 秋刀魚の甘露煮
黄色い花ささぎの天ぷら
黄色い花あじのフライ
黄色い花竹輪とパプリカきんぴら
黄色い花塩豆&トマトマリネ

サカナ サカナに なっちゃったけど





先日  友人からの 手紙の 返信が 届きました

涙が 止まらず   


何も 知らなくて 
何にも 力に なって あげることが
出来なかった






少しでも
彼女の 力に なりたくて 元気に なって 欲しくて







学生時代を 想い出して 笑って  皆んなと 繋がって

彼女のこころが  少しでも   癒されてくれたら






KTG     グループラインを 作り






powerと なって 

悪いものも    飛んでいって


病気が 治りますように








北海道神宮で



祈り










お守りに 手紙を 添えて





  元気 powerが   彼女に  届きますように ハート     ハート     
















も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します