ロングチーズフライ〜rainbow〜Tell Me It's Real | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません




おはようございま〜す



11月に 入ってからの お弁当 です


この日は
フレンチトースト

前日から 浸しておきましたぁ
豆乳、お砂糖、卵、バニラエッセンス、生クリーム、シナモンパウダー



手前の 長〜い のは 
フレンチトーストと
 同じように 見えますが 


実は  長〜い チーズフライなんです






もう   5本しか   ありませんが これを  使用です

10本入りで トドックの 業務用カタログに あります

約21㎝ の ストリングチーズです

カットして パスタやサラダに 使用しても良いし

ピザの耳に 入れたり

私は   フライに  しましたが



1本で    食べ応え 十分

チーズ好きには 堪りません



パパさんも 美味しかったって 言っていたので


wineと 一緒に    なんて   良いですね 
冷凍保存なので   また 購入してみよう




昨日は    rainbow


のオフィスの 最上階から 撮った写真が

届きましたぁ





そして   車で 移動中だった パパさんからも






繋がる  空を 見上げながら
心も   ほっこり


家族に   ありがとう








も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します