Mariah Carey ft. Ne-Yo 〜Angels Cry | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません

こんばんは〜


今日は  エビ重を 作って 母宅で お昼 差し入れを
して 一緒に 食べて 来ました

そして
姪っ子ちゃん達の 運動会の DVD鑑賞

元気に 頑張っている 姿を 見て  ウルウル

子供の 成長は 本当に 早いですね

夕方 買い物を して 帰宅 
あっという間の 時間で 今日は まだ 皆様の所へ
遊びに 行けていません 

こちらは
青空が 広がって  めちゃめちゃ
 暑い 一日でした

週末に かけて  お天気  下り坂に なってきちゃうのかなぁ






今夜の一曲は

大好きな マライヤとニーヨの デュエット

タイトルだけ見ると   ?   ですが

深い  愛を 感じる  

素敵な曲です