わたしが急遽仲人に従事することになり

旦那従姉妹さんが働いてみえた関係で

ご紹介頂いた彼女。


プロポーズもよりよい演出にと

力を貸して下さりました。

彼女はプロセスも大切に仕上げてくださるので安心感。


急なプロポーズにも手配を頂き、

下見に行く会員様にも、神対応。


彼女のファンになり、

遠方でしたが、

彼女のプロデュースでお式がしたいと

繋がったことも。


プロポーズって、

墓場まで持っていく思い出だから

しっかりと思い出に残してあげたく。


ただ、費用は高すぎては躊躇しちゃう気持ちも汲んでくださりなんとありがたい食事代での企画。顔合わせもお世話になりました。


そんな彼女が、産休に🤱

今日はより温かい空間でした。



システムだと🔘ですが、

愛と技が繋ぐ交換会。


組みにくい、

又、背景が皆様おありです。


手組み、横の繋がりの大切さ

成婚を出せる仲人さん。納得のfollowです。症例検討のように、


新人仲人さんはベテラン仲人さんに

相談したり、、自社会員様の魅せ方、印象を俯瞰的にみたく相談したり。


手組み🙌やっぱり好き。