岡崎で、仲人交換会


ヨガ🧘‍♀️服で

着替える時間がなくてガーン

友達仲人さんが、お迎えにきてくださるので、そのままいっちゃいました😢


ヨガ服は上だけ、ちょっと良いやつで、

下はGUです看板持ち真っ黒だし(黒色も色味が違うので、そこはお揃いに)


女子大生をしてから、、

老眼鏡なしでは全く見えなくなり

初老を感じます。が少しでもわかる方をご紹介したいので、交換会は私にとっては欠かせなく大切にしてます。


同業の方に助けられたことか。自分自身もパフォーマンス良くするために、ストレス耐性をつけ、何より自分自身が幸せであり

幸せの余裕がないと、こんなお節介はできないから。同業の仲間あってこそ。


協業なければ導けなかったご成婚、

赤ちゃん産まれて一緒にみにいったり、

婚約指輪選びでずれちゃってフォローにいったり、顔合わせ一緒にしたり。


仲人さんって人が好きで、何とかしてあげたいという熱量高い方が集まる交換会。会員様想いの場が好き。

システム上の身上書は社交場なので、

とにかく、会員様の良いところを書き出しますが、課題はかかないですもんね。


推しはエピソードも伺えて、それを会員様にもお伝えできますもんね。


誰もが狙う、高倍率の爽やか男性も

もちろんお申し込みつつ

写真は慣れていないから、緊張が強いけど、この子は良い子よ!と担当の仲人様は関わりの中からよく良くわかっています。


高倍率しか申し込みをしないで、

お断りが続いて、うまくいかない!ではなくて、手組み紹介で良い方!と仲人推薦だったら、お会いしてみてから考える。


とても大切だと思います。

相性が合わなかったら、それまで!でも

仲人目線でどう良いのかな⁉︎とお人柄に触れることが大切ですよね。


自分で、感じること。欠かせません。

確率をあげたく仲人さんは奔走してます。




交換会中にご紹介者様から連絡がはいり、スタバへ移動



ご紹介者さまが、強く背中を押して下さったようで、サクサク決まりました。


ご紹介は、大変ありがたく飛び出すハート

ご紹介者さまが、私と合いそう!だからご紹介をいただけるので。かなり良い方ばかり✨です。魅せ方をどうしよう、最大限引き出すために、あと数キロ痩せて、

洋服のイメージ、写真館は彼女のお顔から提携先6か所から決めます。この写真館選びはめちゃくちゃめちゃくちゃ大切です。

他社で、活動歴もあるらしく奮い立たせてのリスタート。モチベーションは今が1番高いのでこのナミに載せなくちゃ。


ごそっと御成婚者様、卒業されて新規メンバーさんは初動が大事、既存会員様ファーストで行かねばなので月に基本2人までしか私は担当しません。個人の相談室だからこその少人数制を大切にします。


Heart Plusスタッフさんは、皆が愛に溢れてます。婚活カウンセラー初級資格取得を必須にしています。お任せくださいウインク