仲人さんも、十人十色

私が10年近く前から、本当に色々教えて頂いた仲人倫理観の影響を受けた大好きな重鎮仲人さんの集まりの一泊旅行


仲人経験値20年から35年という、凄すぎる仲人さんたち。

メンバーは〇〇、〇〇、〇〇‥9人。。

聞けば聞くほど行きたくなり、

お仲間に入れて頂きました。


愛があるこのメンバー

会員様の長所を拾い上げ、

課題、例えばシャイなのよ、でも考えてることは思いやりあり、優しいとか、


手組みの身上書ベースの仲人さまで、

どのシステムにも掲載していない

🟰倍率が少ない


私にとっては穴場。


ご家族状況、背景がわかった仲人さんからのご紹介は安心感、最高の場です。


杖持参の腰の曲がったお仲人さん

発する言葉に仲人経験値を感じる

性根からの優しさと、

先を見据えた意見。この子達を何とか見つけ出してあげたいと、伝わる。


皆んないい子なのよ!!が口癖の仲人さんもみえる。そう、みんな素敵です。

いい子になれる、素直になれるお相手が見つけたい。


幹事の仲人様の方のきめ細やかなサポート

臨機応変!素晴らしく。至れり尽くせりの充電時間となりました。


このお仕事、責任の重さに萎えてしまうことあるんです。その中で自分自身が見つけ出してみせると諦めずに、


気持ち落ちた会員様を救いあげる力はいるので、定期的に尊敬している仲人さんと過ごしてチャージしてもらっています。


鳥羽水族館

仲人らしく、、伊勢神宮⛩️