❤️ 成婚退会された会員さんからのご紹介で

1月28日に電話を頂き
2月1日にお会いして即入会してくれた30代半ば女性

お見合い3人目の彼と順調な交際
結婚を1回目のデートから意識された2人
毎日のラインと電話、毎週のデートをかさね
お見合いから
2か月目に親への挨拶

そんな順調な経過の彼女の体調が急変。
しかし!
締めくくりは彼の愛で終わりました

彼の愛は彼女の謙虚で温かい人柄で築かれたもの
全く動じないで、彼女のオペ後の病室に泊まりました

はじめてのお泊りは病室

甲斐甲斐しく、優しい眼差しで彼女を見守る姿は
微笑ましいものでした

彼女のあったかエピソードは沢山あります

読書大好き、勉強大好きな彼に彼女は
自分にとってお勧めの本を教えてと本屋デート
ここまで読んだよ‥と感想を伝えたり
彼のペースを計らいながら見事な歩み寄り

お花見🌸の時は、お弁当を前夜から下ごしらえ

彼は、お花見の後に
はじめて彼女のご両親さまにご挨拶予定

緊張している彼に彼女は
挨拶の練習をしよう😉と提案!手を繋ぎながら照れ


彼女との出会いは私もご縁を頂けた喜びで
この仕事をしていたことに感謝です

彼女の成婚退会者の声です
ブログアップ了承すみです
❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕

{E36B0C93-7F52-4A54-8A5C-44D9424ED492}

今日、男性側の仲人として
はじめての進行役‼️

彼の顔をみた瞬間、泣けてしまい
感極まり、最初の挨拶から
言葉にならなかった


婚活に疲れた時期もあり冬眠していたから 

叩き起こす仲人の私も

次のお見合い
また彼が傷ついたらどうしようと
怖かった

そこで、大先輩仲人の方にお願いして今までの経緯を伝えた上で
お膳立てして頂け

今までにないスムーズさ
お見合い時に決まる!と確信できた時間でした

お膳立てだけで
恋愛のきっかけが出来るなら
喜んでお役に立ちたいです

{D9FB866D-2AAF-42B3-A494-F4136763AE4E}


最後にお2人とご両親様から
御礼の言葉とお花を頂きました

立っていられない程、嬉しくて
私の会員のお母様に抱きついてしまいました 。

仲人業は責任の重い仕事でこわいなと思います

でも、きっかけがあれば
恋をして守りたい女性ができて
自信をつけていく姿を感じると
きっかけ をこれからも提供できるように邁進するのみ!
{9E4B9570-2A94-40B9-BBA4-A3668B17F434}

❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕


すっかり忘れられていたと思ったら今更ですが、感想です!と
彼女と旅行の帰りに頂けました

今年39の私は今年中に結婚出来ないと、もう結婚は無理だと思ってました。
とはいえ、何をすれば良いかよく分からず困っていた時に、友人が知人からの紹介で結婚相談所に入り、仲人の人に会いに行くから一緒に行こうと誘われました。
結婚相談所に行こうか悩んでもいましたが、何も下調べもなしに行くことが不安でもあり、正直余り乗り気ではありませんでしたが、まずは話だけども聞いてみようと思い、一緒に行ったところで出会ったのが石川さんでした。
初対面ながらパワフルな石川さんと話をして、、この人が仲人なら、安心して任せられると思い入会を決意しました。
そこからは石川さんの持前のパワフルさに助けて頂き、今の彼女と出会い、来年結婚に決まりました。
結婚が決まって退会したあとも、連絡を下さり、いろいろアドバイスもして頂き、石川さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕

 あなたの味方‼️

仲人の私に賭けてくれた思いを受け
誠心誠意がんばりたい!と
頑張ってますが

どれだけ頑張っても
先に進まない、お断りがきてしまう

1年が過ぎてしまい、14人の方とお見合い、交際しても続かない

このままでは
結果を出せないと思い‥

彼のお母さまがとても素敵な方なのでお見合いに同席して頂き大成功!
親しくして頂いてる
大先輩仲人さんだったので
彼の弱点も含めて事前に何度も打ち合わせ、席も通常とは変えお見合いに臨みました

システムだけでは選ばれにくい方だと、どこをアピールすれば良いかを探しに探します

今までで1番悩み苦戦しましたが
恋をしている2人をみると
吹っ飛びます❤️

来週、お見合いをしたお店で
お顔合わせ結納に同席させて頂き
ます。彼の彼女を想う姿を見ると泣けちゃいそう😭


もうすっかり恋モードの彼なので
お声はお母さまから↓↓

この度息子がやっと成婚の運びとなり本当に喜んでおります。これもひとえに広子さんのおかげです。一時は親である私がくじけそうになり退会も考えたりもしましたが広子さんにはげまされたりせなかをおされたりして何とか乗り越えて今に至りました事ほんとに感謝です。あきらめなくて良かったです。ありがとうございました。彼女と楽しそうにしている姿は見ている私共も嬉しいかぎりです。良い娘さんをご紹介して頂き本当に感謝してます。

❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕
うちの子頑張った!!
私も頑張った!!
彼女は大手で疲れてからのご紹介でした。私の会へ入会してくれ1年経過

今までは良い方ですが

好きになれない!
とこちらから交際終了

今の彼は、
好きで好きで仕方ないんですとラブ

お惚気❤️


退会手続きのためにお2人に会いに行きました。お相手の仲人さまは
ご高齢なので、私がかわりに2人にお会いしたのですが

ニヤニヤいちゃっいちゃ💕💕


もーこんな瞬間があるから
仲人辞められないっ

彼??
彼女が恋をしたくなるのがわかる
海外留学後の紳士でした
エスコートもばっちり 

お付き合い経験ない 
ウチの子が可愛くて仕方ないそう

彼女からの声です↓

高校からの友達に「結婚したいと思っているならいい人がいるから」と紹介されたのが広子さんでした。
婚活に疲れて婚活をしばらく休んでいた私でしたが、友達が幸せそうだったので、もう一度だけ頑張ってみるかと思い立ち、広子さんのもと婚活を再開しました。
しかし、いい人には出会えてもそこから好きになれる人にはなかなか出会えないものだと思って過ごしていました。
そんななか広子さんのもとで婚活を続けて、一年が過ぎました。
私は人を好きになることができないのではないか、好きになれる人なんかこの世の中にいないのではないかと不安になって婚活をやめたいと思っていましたが、広子さんが「諦めちゃだめ。絶対好きになれる人に出会わせてあげる。」と励まし続けてくれました。
そして、広子さんから絶対会ったほうがよいと紹介されたのが彼でした。
彼に出会ってからは、急展開!
私でも人を好きになることができるんだ。
人を好きになることはとても幸せなことなんだと幸せを実感する毎日です。
彼に出会えたのもこんな幸せな気持ちになれるのも広子さんが諦めそうになる弱気な私を叱咤激励し続けてくれた広子さんのおかげです。本当にありがとうございました。
❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕

親しい仲人さんが今朝の電話で
ウチの〇〇ちゃんがやっと成婚!と言うと
こんな笑顔をみれるまでに

俺ら仲人は
泣きっ面
ふくれっ面
当たりどころがなく八つ当たりされたり

ホント大変だよな‥

でも会員さんの幸せを掴んだ笑顔
この一瞬で吹っ飛ぶ だから頑張れるな

うん 本当にそうそう!

結婚相談所は開業して1年で70パーセントは
辞めるらしいと聞きました
その意味は実際開業してみて分かりました
でも、彼女はとても冷静で謙虚な子だっただけに
辛い時は静かに向き合ってました

当たって吐き出してくれた方が
返って私も気が楽です

お相手の仲人さまから得た彼女の改善策、
尚良かろうポイントは伝えると
メイクの練習したり
メイクしてからお見合いきたり

何とかしてあげたくなる
素直な子でした

苦労した分、彼に寄り添って照れている姿は
私も涙でしたー😭

親付きのお見合いの利点
ご本人様だけでなく
双方のご両親も相性があうと
トントントン

まるでシンデレラストーリーでした
交際1か月目くらいか婚約指輪💍 
も、すっごいのすっごいの
新居も桁違い‥

デートコースも次元が違いすぎ
庶民の私には理解できず

女性会員様からではなく
お母様からご報告を受けていました

恋スイッチ オン🖕

されている方にお節介は必要ありません

お相手様男性に私の男性会員さま向けに講師を
依頼したいくらい素敵でした

こんなシンデレラストーリー
滅多にないです

私が頑張ったのはプロフィール

文面から彼女の特性が魅了が具体的に出るように
何度も何度も書き直します

会員さんに私が恋をするように先ず知り
恋をさせてあげたい!!
まだまだ恋のお相手探しの会員様をなんとかせねば
Heart Plus石川 
09017545250

当方会員さまの声⬇︎

お見合いは母の勧めで入会しました。正直なところ、お見合い自体に最初は抵抗があり、親とも意見が合わず始まる前にすぐ辞めたいと思っていました。ですが、広子さんにそんな気持ちを素直にお伝えしたところ、私の立場に立って理解してくださり、少し前向きにお見合いについて考える事が出来るようになりました。彼とお会いしようと決断できたのも、広子さんが私の気持ちを理解しつつ、背中を押してくださったというのが大きかったと思います。

お見合いは、彼と彼のお母様と私の母、そしてお互いの仲人さんの6名で、和気藹々と話して下さる彼のお母様や、誠実な彼を見て、素敵なご家族なのだろうなと素直に感じることができました。

それから、数回彼とお会いし、正式にお付き合いしていくうちに、彼や彼のご両親の優しさにとても惹かれ、これからもずっと一緒過ごしていけたら幸せだなと思うようになりました。

プロポーズは出会って2ヶ月経った頃でした。正直なところ、こんなに早く物事が進んでいることに驚きましたが、自分の気持ちに素直になってお受けさせていただきました。

最初はたくさん反発してしまったけれど、この様な選択肢を与えてくれた母や広子さんには大変感謝しております。

これからは彼と毎日を大切に過ごし、今までお世話になった方々に恩返しができる様になりたいなと思います。
❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕
交際3か月目に熱田神宮にてプロポーズ

当方、30代男性 
成婚退会された方のお母様からの紹介でした

お母様とご一緒に面談した5月吉日

O高校卒、国立N大学大学院卒
素晴らしい学歴
仕事もT系で人を繋ぐお仕事
ファッションも爽やか

{B261A746-F46F-4478-8774-476805720D5F}



思わず私は
「私を使わなくても、相談所を利用しなくても
十分に出逢いも恋愛もできると思うのに何故?」
と聞いたら

彼は「結婚を目的とした婚活は効率も良い‥」
そんなことをやんわりと伝えてくれました

彼は優しい物腰に加えて、謙虚で可愛いんです
写真はとりあえず私が撮影

なかなか良いショットが撮れなく
撮りまくること1時間

途中、眉毛を整えたり
〔眉毛カット鋏、剃り常に持ち歩きしてます〕
眼鏡かえたり‥ハイハイ🎵と
優しい旦那像がイメージされました

写真館のお写真がベストだと思うのですが
私も会員さんとコミュニケーションを楽しみたいので
お付き合い頂いてます

写真館もモチロン勧めます

面談して1週間目に初のお見合い
交際になりましたが、
進展の見込みないとあっさり終了

私もしっくりきていなかったので、
入会時に頂いた彼が選んだ申し込み女性を
チェックしていました

親しい仲人さんの会員さんがみえると
どんな女性が直接お電話にて伺います

ベテラン仲人様がイチオシの彼女
聞けば聞くほど彼に合いそう
具体的に聞きイメージがわき

彼のエピソードたっぷりでお申し込み

6月のお見合いは
双方が素敵なもの同士、双方の仲人推薦のお二人ですとベテラン
仲人さんがパシッとスタートして下さり
最初から恋モードでした

お互いに褒め合うお見合い

双方のご両親様にもデートの帰りにご挨拶
毎週デートで惚気のメールと写メ報告


最初から恋になるお見合い
この瞬間の興奮、喜びは仲人冥利

さぁ ー頑張る
まだフリーの会員さんいるから身上書交換会に
出没しますっ

成婚退会者が続き余裕ができました

決意をもって半年チャレンジしてみませんか?
直ぐに疲れたと逃げないで
自分に向き合え出会いは糧となります

❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕

40代男性バツイチ
在籍期間5か月

入会5月、彼女との出会い6月お見合い4人目 
交際期間 4か月 

でなければお引き受けしなかった
いわゆるお見合いが組みにくい彼

髪の毛残念
喫煙
バツイチ

この仲人泣かせ3つもある
いつもなら私の経験値では力足らず
とやんわりお断りするのですが、
根っこの良い彼に対して

この彼を成婚まで導けば私も自信となるっ!
という気持ちと何より
彼の母の願いに応えたかった


本部へ成婚退会者の声の提出が必要になり 
今更ですが書いて頂きました


ケンカたえん!と書かれてしまいました


確かに夜中まで、語りあったつもりでしたが
彼からみたらケンカだったとは‥とホホ

ではケンカ内容は⬇︎

タバコをやめて欲しいこと 
洋服を女性目線に変えてもらうこと
マイナス発言ばかり連呼しないこと



50人位はお申し込みしました

これも彼の言葉で言うとケンカでしたが
パーティーで無事に出逢いました

{E38934E2-26D5-4A04-B4A8-DC06DAE7A589}

{972138F6-439D-49FB-BF91-FE35934508F2}