仲人業に従事したからこそ出逢えた!!

ダイスキ❤️仲人様が何人もいるのが私の強み。


良い縁談は

システムに掲載する前に情報を頂けます。


証明書類と写真が揃う前に良い話を頂けて広子さんとこの〇〇ちゃんと合いそうな気がする!


結婚相談所は、同席されない方針が8割、いや9割かもしれません。


『ここぞ!』


という時には、仲良し❤️に甘えお相手仲人様に

ご同席をお願いしております。


今回もお見合いは良く組んで頂けてるのですが、双方仲人同席は去年の6/4ぶり。

お見合いが13時から確定していました!!


そこに

な、なんと

去年の6/4にお見合いされたカップルが成婚、

入籍、新婚旅行と済ませたので

ご報告がてら会いたい!と連絡が来ました♪


このタイミングで、嬉しすぎるラブ




新婚カップルのお惚気を聞き、私たち仲人は幸福感いっぱいに🈵なりながら


お見合いへ

双方同席のお見合いって

再会希望率も高ければ、

ご成婚率もうーんと高い。


やはり、双方の仲人がどんな方か感じてのアドバイスは違いますよね。会員様も一緒にみて感じてもらっているから感覚が伝わり易いと毎回希望される方もみえます。


双方仲人同席は良い!と思える会員様だからこそご提案できるので、私は安心感あり好きです。効率良くないですか?


❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕


やっぱり赤ちゃんハイハイ誕生は身体が毎回震えるほど嬉しいです爆笑


赤ちゃんも、なかなか授からなくて不妊治療の相談も受けていたので、

デキタ報告もたまらんく嬉しい立ち上がる


成婚実績としては、

恋愛に苦手意識のない会員様層の相談室の仲人様はもっとだせるかもしれません。


決まったルーティンの朝から昼、夜だけでなく家事の隙間時間もやってますからかける時間と想い、気合い😅です。


私の会員様は大手の相談室で活動されていて、疲弊、リベンジでご入会が半数。モチベーション的には奮い立たせて頑張ってみえる方、


交際経験がなく、婚活の土俵に立つことからのスタートの方、


1番多い層は

お持ちのスペックが高く、

身上書から入る恋愛が安心という方

なので、事前に擦り合わせをすることが多いので、ご成婚1件にかかる時間がかかっているので、精一杯頑張って12件が正直なところです。

男性が続けてご成婚されましたので、男性のみ2名募集中です。

よろしくお願い致します!


去年の天赦日に株式会社設立。

苦手な経理、経営を税理士さんにお願いして仲人業務のみに専念できる環境になりましたグッド!

もともと同じ税理士の先生にお願いしていましたが、会員様層から、株式会社にした方が信頼度やイメージもあるかな。。ということで!

資本金が、今は昔と違い1円からできるそう。私は無難な100万にしました。毎月レシートの詳細や活動報告、ご入会ご成婚に会員様の相談ができる環境下は大変ありがたいです。


年末のご成婚レポートが届きました


ウチの男性様は41歳会社員

お相手様は33歳大変に優秀なのですが、

やんわり、ふんわり癒しの女医さん。


彼のご入会のきっかけはお母様。


元会員様Aさんのご紹介でした。

Aさんもご成婚されたY君のご紹介。

ご成婚はご紹介が続きます


お母様が入会を口説かれてました。

息子

「結婚相談所?いいわ。。」

「なかなかもっていけません悲しい

海外赴任のバリバリの営業マンの彼。

私はとても営業はできません。お母さまの言われるように結婚に対するエネルギーがない、、ので、


様子見。。


半年後にご連絡を頂き、40才になり観念されたようで、覚悟を決めて?笑

スタートしました。


モテるでしょ、そりゃ良いわ。柔らかい、アツがなくリードが上手い。お洒落で、話しやすい。モテないわけない音譜海外出張も多く、かっこいいんですよね。ゆとりがあって。最高です♪


こんな良い縁談はやはりお世話になっている仲人様からご縁でお返ししたいのであたります。サポートがしやすいのですしおねがい

もちろん、お見合いは沢山組めます。


身上書から入る恋愛は安心感ありますね

お見合い、婚活ってこんな風なんですね〜と前向きで楽しんで活動されてました。


ご成婚された女医さんは

とても良い縁談をありがとうございます、リードも嬉しい!と素直に感謝の気持ちを仲人さんに伝えてくださるので、安心して見守れるお二人でした。


以前から大変お世話になっていた仲人様なので、情報をシェアしあい身上書には書けない内容も共有でき双方が有難い縁談と感謝しあいながらのご成婚でした。




彼のお母さまからのレポートです♪こんなに可愛らしくてあたたかいお母様と出逢えたことも仲人の益でした♡




❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕


45歳男性会社員 活動期間2年!

40歳女性公務員様とご成婚


彼は妹さんのご紹介での入会でした。

とっても優しいお兄ちゃんで、超旦那向きだと思うのですが、機会がなくて。。


初面談、自信のなさオーラ全開

妹さんと彼と私の3人ではじめましての時に眉毛を剃り、整えて

妹さんの旦那さんの服に着替えてとりあえずの写真を撮ったスタート。


土岐のアウトレットに彼の運転でご一緒しましたが、綺麗な車内に、運転も丁寧。

洋服決めも、決断力もあり店員さんとの対応からも安心できる人柄でした。

お見合い服も大事ですが、デート服はもっと大事。清潔感と安くても高見えする生地やデザイン、シワになりにくいなど

店員さんに伺いながら学びたい。

お気に入りの店員さんに何年もお世話になっています。割引率の高い時に何パターンか揃えます。


彼は年収がもうちょいで、印象がだいぶ違うから、可能なら頑張って!とリクエスト→仕事量増やしクリア照れ


超旦那さん向きの男性なのに、システムではなかなかお気に入りや申し込みをいただけませんが、交換会でいただいてお見合いすると、見抜いてもらえて、


毎回ながーい交際。また長い3人目。。

女性様に、決めきれなかったら、お断りをくださいとお願いしても、優しい男性だから女性様も断る勇気もいるらしく長引き決めてがないと終了し振り出しに戻る。

先方の仲人様ともどちらが良いか相談しあいました。


お見合いから1年目に

同じ女性様に2回目のプロポーズで決まりました。


1回目のプロポーズでNGをいただいたとき断られたらまた年を重ねてしまうと気が気じゃなく。。


違うお見合いを勧めお叱りをしっかり受けました。寝れなく深夜まで話をしました。


彼女と結婚したい!と何度でもプロポーズをする覚悟と同時に15キロ減量


見違えるほど心身共に進化!!

彼の変化から彼女の魅力が伝わるような

リスペクトしあう素敵なお2人。


良い女性様がパートナーになると

これほどまでに進化できるなんて。

間近で感じれるのは仲人冥利。最高です。

本当頑張られてました。


成婚の手続きは、彼のお母さま手づくりのジャム持参で一緒に来訪いただき和やかな時間を過ごしました。

ホント素敵なご家族様だから、彼女も幸せ度増すと思いますラブ





❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕


11/27 4件目のブログ

ごめんなさい。嬉しくて交感神経が優位になり寝れない。


そんな時は、仲人日記

振り返り見直すんです。

当時の心境も蘇ります。頑張らねばと。


泣けちゃうラインが届きました。

今年の6月にお見合いした真剣交際中の2人が遂にプロポーズ💍成功の連絡が

タイムリーにくれた彼の優しさに涙がでました。息子みたいなもんですうさぎのぬいぐるみ

かわいい笑い泣き最初から最後まで『気持ちの良い』対応で純粋な好青年でした。


個性的なのですが、

優しいです、気のいい彼

でもマイペースで、良い人感は全開ですが、間違いなくお母さん世代の仲人さんが良いと確信してました。


そして、彼は間違いなく、

女性側の仲人さんの応援も要すと思ったのでできる限り同席にしました。


お母さん、おばあちゃん世代の仲人さんにもご同席いただいての4人お見合いや

先方の女性様と私の3人お見合いでは

再会希望を頂けるのですが、

当人同士のお見合いになると

お断りになっちゃう。凹んで気の毒な時もありましたが、彼の根っこが良いからわかってくれる女性が必ずいると私は余裕もてて彼の凹みは大丈夫でした。

(一緒に落ちる時も多いので)


そんな彼が大好きな仲人さんの秘蔵っ子女性とご成婚が決まりました。

彼からの連絡は頻繁です。必死ですから

私が迷う時は、女性仲人様に私との会話のやりとりをスクショして(もちろん転送許可いただきます!)アドバイス頂きフィードバックして。。一旦完全に1週間連絡が途絶えたのに挽回したのはすべて、

お相手女性様のサポートのおかげですドキドキ

うちの子の負担を考えて、もっと安いお店でと提案してきたり、大事に思われすぎて気持ちがビシバシ伝わると彼女の歩み寄りに心があたたまる2人でした。






❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕


頑張りました!〇〇君ラブ


うちの子は30代前半公務員男性

お相手女性様は、20代後半会社員


ご入会のきっかけ、

私がとてもお世話になってる方の

ご友人の、

ご友人である彼のお母様からご連絡いただきました。


連れられてきた感満載ショック彼とお母様、私と3人で初回面談。しばらく自力で頑張られてからご入会に至りました。


慎重な彼ですが、誠実さ、謙虚さ、行動力、決断力、柔軟性、律儀なんです。男気もあり関わるほど発掘できました。可愛さもあるある飛び出すハート


公務員、高身長、あえて開示しちゃう卒業大学。お見合いは組めるのですが、数ではなく相性。


前から狙っていた親しい仲人様の会員様がフリーになるタイミングを見計らいながら

色々な方にあって頂きました。自社会員の女の子だと、違う角度からみれるので尚更。


ご成婚に至った、私の狙っていた指差し

仲人〇〇さんの会員〇〇ちゃんは


『彼のもったいない所を大したことない!』基底部をみてくれそうな会員様。


タイミングを待ち念願のお見合い日は双方仲人同席し4人でお見合いラブ


当たりました。大当たり🎯

先方の仲人さんと決まるね❣️身体がジーンとしました。

(この瞬間がたまらない!)


双方向の恋愛に直ぐ入ったため、

お見合い以後は自走。

順調に育み待ちに待ったプロポーズ。


両家の挨拶後のプロポーズなので安心感あるお2人でした。彼のお母様が、清々しいんです。気持ちよく、温かく、思慮深く愛がある方でこんなお母さんに育てられて良くないわけがない!と私も自信持って

仲人会で推薦できました。ホントに素敵な親子でした。彼ならしっかり彼女の想いを汲み支え守ってくれる。期待してます。


彼からのご成婚レポートです。




続いてお母様からの婚活を振り返りを頂けました🙏🏻





❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕


令和4年5月17日 夜22時 ヒラメキ💡

『男性会員様で、お人柄も最高!!家族仲抜群!!お母様とお話させて頂き控えめ品のある可愛らしい方で、すっごい良い雰囲気の弁護士さんが御入会』


そこから、物語りが始まりました。


真っ先に頭に浮かんだ女性、彼女は

昔からとっーてもお世話になっているお方のお嬢様。チョッカン大事に⁈そのまま彼女のお母様に連絡📞


私の大好きな神の域のお母様で私がお母様とのご縁を頂いたのは20年近くなり、彼女とは15年ぶり。


私からスカウトに、彼女は素直に快諾

「お見合いは緊張しますが、失礼のないように色々教えて下さい。」彼女らしい。


石川、お母様、お嬢様3人で

zoom→グループライン作成

必要書類の確認、プロフィール作成


令和4年5月24日必要書類が一式揃いました。

写真撮影はまだでしたが、

身上書は写真なしでしたが即掲載、公開しました!

そうしましたら、『写真無し』指差しなのに

真っ先に申し込みしてくださった同い年の好青年!

誠実さ伝わり品格オーラ、爽やかイケメン✨飛び出すハート

小学校〜大学までエスカレーターの生粋御坊ちゃま目


先方の仲人様にお電話しちゃいましたびっくりマーク

⚠️おかかえ会員様がたくさんの相談室様には、

ご迷惑度がとても高いので控えてます。

まさに個人の相談室同士だからできること♪♪


彼は8法人、従業員さん3000人の後継者。

仲人さんも親御さんの手前、女性様の背景、情報を教えて頂けることは有難いですから引き続きLINE交換をと言って下さりラブ望むところです音譜


もちろん、本来のシステム上ですが、社交場なので、マイナスも美化させますし。。直接がやはり嬉しい。

ニュアンスを感じれますし。


ラインだと、連絡のハードルはシステムより低いので、フォローがしやすい!聞きやすい!確認しやすい!

大変ありがたい交流がはかれました付けまつげ


成婚まで導くには、先方仲人さまのご協力は

とっても心強いのです。デート毎報告しあいました。


毎週デートを重ねて

1か月目にはプロポーズまがいキューン


令和4年7月31日婚約&結婚指輪💍購入。

指輪見に行くことにと伺っていたら、1件目にトントン拍子で購入までビックリ報告❤️


彼女の素直さ、賢さ、あたたかさ、でしゃばらずにホント思慮深い。お相手を立て。。寛容で若いのに母性とか余裕感じ物怖じしないし。20代なのに安定した心、なかなかいないです。これまた神のようなお母様とそっくりでした。


良く彼は彼女の魅力を見抜いてくれました✨


私が彼女を婚活にお誘いするきっかけとなった弁護士さんとは会うことなく、人生初のお見合いでトントントン💒


全てのタイミングが、彼女の運だと思います。

会員様が持っているものをどう導くか、奥深いこの職の魅力を味わえましたラブラブ


会員様の医師であるお母様と私は出逢って20年くらい。私の人生は明らかに先生との出逢いで好転しました。

感謝してもしきれない大事な恩人に私がこの仕事でご縁をプレゼント🎁できたらと閃いた💡スタート


当時小5だった娘さん、お婆ちゃんも大変気さくな方で一緒に我が家に来てくれたことも。


こんなに素敵な縁談に導かれて嬉しい限り。

いつも冷静なお母様も色々な感情を抱かれてましたので書き記していただきましたラブ

お忙しい中、ありがとうございました








彼女が小5の時にお会いした以来でしたが、

お母様はよくよく存じてましたし、お婆ちゃまも

我が家に来てくださってお話をさせていただいていたこともあり、このご家族の環境下で残念なはずがないすごい自信あり。15年ぶりの彼女とズーム上でしたが、

お母様そっくりの外見だけでなく心。安心感持って推せました。なかなか出逢えないような魅力的なお嬢様でした❤️


ご成婚レポート

以下スクショ 








❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕❤️➕