ドキドキHeart Plus活動期間3か月
目お見合いからご成婚まで70日

仕事は充実してましたが、職場は男性ばかり、
家と職場の往復で30を過ぎそろそろ家庭を築きたいと考えてました。

出会いもなく、何か行動しようと目についた新聞広告から、大手の有名な婚活に入会しました。
入会してからはどう活動していいかフォローもしてもらえず、交際や真剣交際になっても進捗がなく時間が過ぎてしまい苦い経験となりました。

経過を知る人の強い勧めで石川さんに乗り換えました。石川さんは
愛情いっぱいですが、勢いもかなりある人なので1年は賭けてみようと即決しました。

直ぐにワイシャツを購入、写真館へ。最初が肝心!と勢いに乗せられました。

石川さんの親しい仲人さんの会員さんから探してくれ入会してすぐお見合いは始まり、
3人目には今の彼女と出逢いました。

お見合い場所まで一緒に片道1時間、車中でも事情聴取?もみっちりでしたが、自分のいろんな面を知ってもらうことは大事だと思い正直にお話ししました。
石川さんと沢山話す=プロフィールも更新、バージョンUPです。

お見合い同席の際は2人きりで会うより心強く、自信を持って押して下さる様子は、彼女にもインパクト残ったようです(笑)

デートはマメに週1.2回は時間を割きました。
ライトアップ、県外ドライブ、ディズニー、名古屋港花火、コロナ禍なのでお外デートを意識しました。

交際の進捗は、行き先と嬉しかったことなどエピソードも入力。
把握の上、彼女の仲人さんとの連携をされてフィードバックしてくれたので、着実に前進できました。

とても順調な交際で活動して3か月で無事退会、クリスマスイブ一緒に過ごすことが出来ました。

旅行先では小腹が空くかな?と手作りのサンドイッチ、彼女の自宅で手料理をご馳走になりました。
かなりの美人さんですが、とても家庭的で、自分のことより先に僕のことを考えてくれて行動してくれることがとても嬉しく勢いをつけれました。彼女を大事に大事にして行きます。
幸せを沢山感じてもらいたいです。良い報告ができるように^ ^。

短い期間でしたが、ありがとうございました!!