楽しい事2連発の後に(´・ω・`)ショボーン | シンママ花手毬のネガティブログ

シンママ花手毬のネガティブログ

介護福祉士目指して学校に通い始めたのは、2011年4月。
無事卒業&資格を取得しました。あっという間の2年間でした。
13年4月より老健に入職するも、前途多難な日々を送っています。
こんな私ですが、お気軽にアドバイスやコメントしてください!!!

今週は、女子会音譜が2日連続で続きました。
初日は、焼肉焼肉食べ放題ビックリマーク翌日、ホテル居酒屋で・・・
仲の良い友人知人との会話は、ストレス解消にとても有効です。
出費は痛いけど、ストレス解消は、お金に変えられないものなので
ちょっと無理しました。
今年しかない、夏休みを満喫中アップ
・・・のはずでしたが
昨晩タイヤをパンクさせてしまいました泣き1

何とか駐車場まで戻りましたが、連絡したディーラーさんに
「こんな状態で、よく運転して帰れたね。乗らない方が良かった」
と言われましたガーン

タイヤは、昨年変えたばかりなので
パンクしたタイヤ1本だけの交換で良いと言われました。
全部交換覚悟でいたので、少しだけほっとしたけど
その他点検&オイル・エレメント交換等もお願いして
出費はいくらになるのかしらあせるあせる

前回の更新時から、現在の間にとうとう節目を迎えてしまった私汗
これから後期の教科書代などの支払いもあるし、介護保険の支払いも始まる。
支払いばかりが増してゆきます。
生活していけるのかななんて不安がよぎります。

明日は、レクレーションに参加してきますビックリマーク

そして、週明けは、節目の検査に行ってきます。
ガンとか見つかったらどうしましょうショック!