化粧品、何を使っていいか
わからない‼️
高いし‼️


女を捨てて
ニベアでいいかって
息子の部屋にあった
缶のニベアを
顔面につけてる時も
あったけど😅

ある日
自分の横顔の写真に
ショック😨
艶の無い肌😰シミだらけ
二重アゴの皮膚の
タルミ😨

旦那に確認
わたしの横顔って
いつもこうなん?😱

旦那。。。
そうだよ
ババアなんだから😳
しょうがないじゃん😳


そんで‼️そんで〜
美容整形に目覚めた
わたし😤
ひっぱったり
消したり
したけれど😆

結局
皮膚って
元に戻るんだよねー😆
あのダウンタイムって
なんだったの⁉️



最近
大谷翔平さんが
コマーシャルしてるから
絶対にいいと思って
買った‼️
美容液‼️
目のまわりに
そっーと
クルクル🌀
すご〜く伸びがいい‼️


3本目購入しました‼️


定価8,250円が‼️

楽天市場で買うと

6,480円‼️


ポイントあったから

3,800円‼️


しわがピーーン‼️

モッチモチのお肌に‼️

なった⁉️


20ml だけど

朝晩

ワンプッシュで

2ヶ月もった‼️



私のオススメです‼️
↓↓↓
大谷さんの
CM
強みだわ👏



うちのモデルです🐶





モデル報酬‼️

9円‼️


お金を稼ぐのって

大変ねー😂