ここはどこでしょう👇



 ゆりかもめ〜🚃
見えます〜


 3月に高齢の父と

惠ちゃんのライブ

渋谷公会堂に行き

夜は、豊洲のホテルに泊まりました。


惠ちゃんのライブは

飽きるほど行ってるけど

タオルを持って

立ち上がるって

あったね!

私も爺も

足痛いから

無理なのね😂




次の日

孫達を呼び

豊洲のららぽーとで

ご飯食べました😋

100本のスプーンの🥄

ハンバーグ 🍽️

すごく美味しかったから

また食べたい❗️



6月で2歳の孫ちゃんは

4月から保育園で

毎日泣いてるらしい😭


可哀想ね😢


追っかけばかりしてる

わたくしも孫のために

手作りしましたわ😅


アンパンマン

1m全部使いました

久しぶりにミシン出して

あれ?ボビン🧵に

糸、どうすんだっけ?

忘れてる自分にショック😨

ミシンの目も

ガタガタ😂だけど

なんとか出来た



まだ、届けてない🙏

ごめんよ〜


やっぱり

追っかけが忙しい😅


6月は

転職〜

スーパーマンになる😆

じゃなくて

スーパーの寿司職人になる🍣


無理かも😬



私の好きな人を

紹介します😙

↓↓↓




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する