スーパーの面接受けたら

次の日すぐ

採用の電話があった

私も捨てたもんじゃない😅

スーパー🟰おばちゃんだから?


コンビニ引退の私😅

朝6時から5年間

💩まみれの

トイレをいつもピカピカに!

頑張った私。



しかし

オーナーは

私が辞めますと

言うと

無視でした

あーそういう態度なんだ😳

ビックリ‼️


私は、人がやらない

汚い仕事を進んでやって

真夏の草むしりも

進んでやって

ネズミがいるゴミ物置の

清掃もやってた!


工事現場が近くて

店内は、いつも

泥んこ

それでもいつも

床をピカピカにしてた!

仕事だから当たり前だけど


オーナーからしたら

勝手にやってるとしか

思ってないんだわ



辞めて申し訳ない気持ちもあるから

200円のジュースを

72本買いますと

(15000円相当)

オーナーに言っても

態度は、変わらずに

 冷たい態度😳

マジかー😳



私が辞める事が

許せないのか?

そんなショックなのか?

あの態度は

子供が不貞腐れてるみたいだわ




はあ?私。。。

そんな悪い事した?

心の中は

逆ギレだった😅


旦那に

オーナーの態度が

急変したと言ったら

世間なんかそんなもん

だそうです😳



人を雇うということは

辞めるこもあるのにね。



あと、1ヶ月は

オーナーの顔色うかがって

お仕事だよ

めんどくさっ!😆


私がいなくなったら

💩まみれトイレだわ

しーらない🤪



愚痴でした




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する