美容整形!

昨日、ついに

眉下切開をやってきた!

加齢で瞼が伸びちゃってーーー😩

瞼が重い😫

YouTubeを見まくり

3ヶ月間ネット検索で

病院探し!

カウセリングも

ドキドキ💓

先生にお金ないんですー

なんて言っちゃった 笑


優しそうな先生だから

決定!


やるとなったら

旦那の反対も押し切る😤

悪妻😝

すごい顔になったら

別れるとか言い出す

大袈裟な旦那 笑



手術台の上で

ど緊張のわたくし😂

麻酔注射

最初の一発め‼️

痛ーーーーーい😭

先生が美容整形何回目?とか

気を紛らわそうと話しかけてくる

えーーーと。

3回目です😅

我慢😣我慢😣

あとは、ウトウトしてる間に

終わって鏡を見たら

ん?そんなに変わってない?

見た目は、変わってない🙄

でもせっかくやってくれた

先生に

瞼が、軽いような気もします。と

言いました😅


こんなわたしの伸びた瞼を

何回も触ってデザインして

丁寧にやってくれてるなって

思いました😄



そして終わって

急いで向かった先は‼️


風輪〜〜〜💓

3時なら間に合う

眉下に糸つけたまま

ジンジン痛いけど

拓也君と翔ちゃんが

目の前に来たら

痛いの飛んでった〜〜〜🤭



どんどんファンが増えてる👏

楽しかった〜👏


クリニックの綺麗なお姉さんにも

風輪を宣伝しておいたよ!

タクシーの運転手さんも!

検索してくれるって👍




こんな渋い歌もカバーできちゃう

↓↓↓ 

チャンネル登録お願いします🙇





わたしの次に達成したいこと

眉下アート!と



風輪のコンサート🎵に行く

楽しみ😊







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する