昨日、風輪がキャンペーンで歌ってたから

しかも、握手しながらね🤝

今日は、仕事中も頭の中でずっーと

あづさ2号🎶流れてました😄


8時ちょうどのーあづさ2号で〜

わたしは、わたしは、あなたから

旅〜だち〜ます〜〜〜



食器を洗いながら

旦那まで歌いだしました😂


素敵よ



『女神』

3月20日発売!もうすぐです!



女神ポッキーもらった😄




買い物も行ってくる

洗濯も干してくれる

掃除機もかけてくれる

食器まで洗ってくれる

灯油も入れてくれる

布団もひいてくれる

おまけに肩も揉んでくれる

ご飯だけは、作れないけど。


なのに、なのに

昨日は、旦那に内緒で

追っかけに行ってしまったー🙇


私は、いつかバチがあたるかもー🙇


 

歌いながら移動してハイタッチ🤚

しかもカメラ目線でニコッ😉

喜ばせすぎ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する