風輪のキャンペーンは

握手してくれるし

写真はOKが出たらオッケー👌

動画もOK出たらオッケー👌

もちろん3ショットは

CD買ってね!



    

僕たち、何回も挫折しました😭😭😭


私、拓也君のことは

惠ちゃん応援してしてる時に

何方かのブログで知ってました。

もう、7.8年前になるのかな?

でもその後、縁がなく

月日が経ち。。。

今年の1月に群馬県に住む惠ちゃんファンの方から

風輪のキャンペーンに行ったよ

YouTubeやってるよ!と聞き

見たら、懐かしいカバー曲に、感激😭

もう〜すぐ、会いに行きました😅



こんなに近くに来て

歌ってくれた😍





 3月20日メジャーデビュー!『女神』

オリコン1位になれますように。🙏




キャンペーンが、たくさんあるので

行ってみてね!




どうか、拡散宜しく頼みます🙏


今月は、惠ちゃんのライブと

雄ちゃんのライブもあるので、忙しくて

お金だけが、減っていく😂




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する