毎日、日中は暑い日が続いていますね。


昼間、外でお仕事している方、スポーツをしている方


水分を十分に補給して、脱水症状や熱射病には十分に気を付けて下さいね。




汗をかくのも気持ちがいいが、昨日の夜は、

船 魚釣りに出かけましたぁ~。

ちょっとリッチな気分で、船上でテレビ(ポータブルTV)を見ながら

カップラーメンを食べていたら

相方が・・・・


なんと


ニューハートピア温泉 スタッフBlog

うなぎを2匹もゲットキラキラ


一匹は小ぶりでしたが、もう一匹は大きかったです。



続いて相方、


ニューハートピア温泉 スタッフBlog

キビレをゲットキラキラ

38cm


私の竿はピクリともせず

ちょっと落ち込んでいたら・・・・

すごいあたりが叫び



ニューハートピア温泉 スタッフBlog
黒鯛ですチョキ

40cm


ニコニコ(ニコリ)


と、喜んでいたら


相方、またまた

うなぎ うなぎゲットキラキラ



すごいグッド!


今日は、

長島沖の天然うなぎを3匹

キビレを1匹

黒鯛を1匹

ゲットしました。


今日は、私が釣った黒鯛を板さんが美味しく調理してくれましたラブラブ!


ニューハートピア温泉 スタッフBlog

刺身・焼・天婦羅です。


刺身は、甘味があって美味しかったニコニコ

焼も天婦羅も、身がふぁふぁしていてとても美味しかった。

特に天婦羅、最高グッド!



こうして木曽三川でとれた

長島沖の地産魚は

お食事処で会席料理や御膳で出しております。

(釣れた時だけですが・・・ガーン


御膳は、1000円と価格で、十分満足して頂ける内容だと思います。

是非、一度食べてみてください。



今年はうなぎが高いと言われていますが・・・

天然うなぎもお値打ちな金額で提供できると思いますょビックリマーク


ただし、釣れた時だけですが・・・(笑)