こんばんはピンクハート

 

 

 

3連休、いかがお過ごしですか???

 

敬老の日ということで

 

一応(笑)お義母サンを労いに外食へナイフとフォーク

 

 

しゃぶしゃぶの予定でしたが、

 

まさかのステーキリクステーキ!?

 

先日ステーキを食べた事...はナイショだったので

娘は塾なのに何か言いづらくて、すき家と言いました^^;

 

 

しれっと、またステーキ食べちゃったyoチュー!!

 

野菜好きだと思ってたお義母サン...

 

本当は肉食女子だったなんてっおいで(笑)

 

 

 

 

帰りにUNIQLOに寄って、

 

ずっと気になってたカーブパンツ買って貰ってへぺろ

ん?私も敬老されてる??うそ~~んww

ピンクハート限定価格キターー!!

 

 

 

何かね、お洒落過ぎてしっくりこず...笑笑

 

でも前作のハイライズワイドジーンズのときから

 

白狙いで買えずじまいだったのでえーん

 

 

9/19まで¥2990

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm) ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

迷わず、ジャージーTypeの白ピンクハートGet。

 

カーブパンツ自体は似合わないし、、

 

購入は相当迷ったのですがね(笑)グラサン

 

 

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め79cm) ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め79cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

Onlineで丈長めを買おうかな~と

 

思っていましたが、試着したら標準がピッタリ流れ星

 

このパンツは試着必須ですねあせる

 

 

 

 

ラクチン最高ジャージー素材なのに、

 

✔程よい張りがあり ✔美しいシルエット

 

ワイドパンツでもキレイ目感を残し、理想的ラブラブ

 

 

 

 

パンツは何でもアンクル丈になっちゃう私w

 

切らずにこの丈はホント理想なのですキラキラ

 

嬉しくてヒール履いちゃったわピンク音符照れ

 

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

何気なく合わせてた神Tも

 

パンツのおかげ??どことなくキレイ目キラキラ

 

まとめ買いしたいのに安くならな~い(笑)ハートブレイク

 

 

 

 

躊躇していたパンツなのに、

 

お安くなったタイミングで購入してみたら

 

あまりにも良かったので...

 

 

またいつなるかわからない貴重な

 

限定価格中にブラウンも買おうか迷い中もやもや

 

白は私、裾汚しちゃいそうだな~チュー(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

...え?!また??笑笑

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする