こんばんはピンクハート

 

 

 

震災級の台風、~からの連日の雷雨、

 

本当に地球はどうなっちゃったのでしょうショボーン?!

 

停電や断水...一刻も早い復旧を願います。

 

 

9月に入ってからも真夏日の暑さが続く中、

 

娘の運動会の練習が凄まじいチューあせる

 

先生くるくるそんな頑張らなくて良いんですが笑笑

 

やっぱり☝この表情スキ♡

 

 

最近色々あって汗ゲッソリな日々ですが←

...の割には痩せぬw

偽装不倫の丈にメッチャ癒された~~ラブラブ

 

最高なLastでした爆  笑流れ星

 

 

あな番の翔太クンにももう逢えないし...

 

私はどこで現実逃避すればいいの~ハートブレイク

 

凪の2人の他、ノーサイドゲームの徹も...好み(笑)

 

 

塩顔丈とまた違って濃ゆいリーマン風もたまらん(笑)。

 

 

現実逃避のドラマ愛が止まらないww

 

今まで恋愛ドラマでキュンキュンハートがテッパンでしたが、

 

ROOKIES以来のスポ根ドラマに涙涙です笑い泣き

 

 

主題歌バーーンピンク音符の瞬間、シビレますよね←

 

米津キターー!!オーオーオーオオオーーって(笑)

 

ラン中もムッチャ聴いてます~下差し最高です。

 

 

 

 

 

 

台風一過で暑かった日のコーデ。

 

今日なんかは暑いと言っても秋を感じますがイチョウ

 

夏全開コーデwにもニットを取り入れるてへぺろ

 

 

 

 

Tops / OPAQUE.CLIP

 

Pants / Kobe Lettuce

 

Bag / Kobe Lettuce

 

Pumps / Rakuten

 

 

ミラノリブのニットワイドパンツをピンクハート

 

神戸レタス 亜希子サンコラボですが、

 

脚長見え&ワイドな美シルエットに大満足♬

 

 

¥2990 送料別

 

 

ニットと言えども真冬はスースーするので、

 

実は秋が調度イイ(笑)

 

新作がこれまた可愛くて、これも欲しいww

 

 

¥2990 送料別

 

 

...亜希子サマ、ホント神だわ~キラキラ

 

次回?は華奢で可愛く生まれ変わりたひラブw

 

現実は二の腕ムチムチ...ぶーぶー

 

 

 

 

でもパンツのとろみ感のおかげ??

 

若干細見えする気がする。。

 

ニットなので、毛玉には要注意注意

 

 

image

 

 

バッグはメトロポリス...風を通年愛用中笑笑

 

色・形・大きさ、全て可愛いラブラブ

 

次はパイソンくんヘビ狙ってます下差し

 

 

 

↓   ↓   ↓

 


↑コチラから登録すると↑
紹介500P + 新規登録300P
800P貰えますはっぴー

 

 

このバックプリーツのブルゾンが

 

プチプラなのに激ラブおカワ!!

 

ただ今狙っとります下差し

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

 

アウターばかり目がいっちゃう...

 

なのにノースリーブエプロンな日々ww

 

 

 

 

...一応、秋カラーは意識してますが

 

早くニットセーターとか着た~い!!

 

ヘアカラーも先日こっくりショコラブラウンにチョコカップケーキハート

 

 

久しぶりにパンプスをはきました。

 

足浮腫んでる?!or大きくなっとるww

キツイ。。

ゆっくりお風呂で揉みましょかね照れむらさき音符

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする