こんばんはピンクハート

 

 

 

はぁ~、お盆明け月曜

 

忙しかったデス~~チューあせる

 

夜ラン走る人昨日から始めてみました!!

 

image

image

 

大好きなブロガーサンが頑張っているので...拍手

 

でも、既に今日は行くか迷っているww

 

目指せマイナス-5kgラブ

毎日記録すれば続けられそう♬公開する勇気はないケド^^;

 

 

 

 

まだまだ暑い毎日ですが、

 

明日位から落ち着くとか!?

 

早いトコ頼みます~チュー

 

 

image

 

 

前記事で書きました、しまむらGet品ですが...

 

冷感敷パッドピンクハート

 

...地味でスミマセンてへぺろ (笑) 

 

 

image

 

 

なかなか値下げせず

 

しまチラCheckして待ってたのに、

 

お店で見たら告知なく下がってました笑い泣きw

 

 

Coolってヤツ雪の結晶雪の結晶ペンギン

 

ニトリのNクールよりも冷たく感じますグッ

 

毎年この時期買い替えるヤツ。←

 

 

image

 

 

ついでに、先週のしまチラ見てて

 

娘が欲しがっていたニコラコラボのデニムサロペピンクハート

 

まだあった~、奇跡です爆  笑流れ星

 

 

image

 

 

サイドライン入り。

 

ジップ&縫い目のグリーンがカワイイグリーンハーツ

 

ブランドShopで買わされるトコだったわぃ笑笑

 

 

 

 

お盆中、また、、

 

原宿行ってましたよ...乙女のトキメキおすましペガサス

 

えーまぁ、気分転換も必要かなww

最近気分転換ばかりな気も。。

 

 

image

 

 

そうそう!!業務スーパーのタピオカ

 

再入荷してましたくるくる

ウチの近くのお店だけかもですが...

1人1袋...2袋しか買えませんでしたショボーン

 

 

なので、また明日行こう(笑)

 

でもタピオカって超ハイカロリーらしいので汗

TVで見たケド、糖×糖コーティングらしいデスww

私は飲むのを止めましたハートブレイク

 

 

image

 

 

...行きたくないケド、涼しくなってきたので

 

ゆる~く夜ラン行ってきます。

 

毎日続けるコトが大事よねグーウインク

 

 

...とりあえず、コレ↓で出すモノ出してからw

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする