おはようございますブルーハート

 

 

 

前記事の続き、購入品...ウインク

 

GUにてMen'sを♂

 

コチラの2点~~ブルーハーツ

 

 

image

 

 

ワイドボーダービッグT¥390

 

 

ドライポロシャツ(半袖)CL¥190

 

 

もうね、ビックリ笑い泣き笑笑

 

夏物SALE中とはいえ、

 

もはや洋服のお値段ではないあせる

 

 

 

 

太ボーダー大好き!!(私がw)

 

ビッグTの方は生地が厚手でポッケ有。

フツー生地の似た感じのTもあります。

¥390なんてマヂあり得ない~流れ星

 

 

 

 

ポロシャツはおっさん臭いかと避けてますがw

 

鮮やかグリーンカラーに惹かれたポロ、

 

ワゴンで¥190長音記号1虫めがね

 

 

ビッグTはMでも大き目。

 

ポロはLにしましたが、Mで良かった。

 

サイズ失敗(笑)でも良いお買い物した~ブルーハーツ

 

 

 

 

安いケド、ALLフツーに可愛いTシャツ達Tシャツ

 

洗い替えにも今まとめ買い推奨グッ

 

私もベージュ系の細ボーダーが欲しいですキラキラ

 

 

値下がり品もですが、

 

秋の新作も可愛くて要Checkです!!

 

お盆休み中、またGU行きたいな~照れ音符

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする