こんにちはピンクハート

 

 

 

晴れあっちっちハッな毎日ですねチュー

 

ここ数日夏バテだったのかなあせる

 

お家でダラダラ・家族でベタベタ過ごしてましたww

 

 

やっと一人になってテレビドラマ鑑賞(笑)

 

あな番...翔太クンのAI菜奈チャン泣けるっ汗

...またしても田中圭ネタw

怖すぎて少しクールダウンできましたガーン

流星クンも最高♡あ、圭サマごめんなさい←

 

 

 

 

この暑さに完全にヤラれてまして、

 

重ね着とかホント無理~~あせる

 

涼しいワンピStyle...照れ音符

 

 

 

OP / UNIQLO

 

Bag / GRL

 

Sandal / Rakuten

 

 

...ハイ、ただ着ただけですが笑笑

 

このカラー、使いにくそうに見えますが

 

暑い夏だからこそパッラブラブと華やかに照れ

 

 

image

 

 

光沢があるキラキラ滑らかなマーセライズコットン

 

Aラインロングワンピースピンクハート

 

派手だから!?このカラーだけ値下げ(笑)

 

 

¥1990 → ¥990

マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ) マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

年々厚みを増していく二の腕ww

 

今夏は絶対出せない!!と思ってましたが、

 

この暑さに負けた~~えーん

 

 

 

 

ただ着ただけだとやしの木リゾート感が出過ぎ!?

本当は1枚で着たい!

タウン仕様にちょこっと小物プラス+

 

ボーダーのUV-cutカーデで二の腕隠しグッ(笑)

 

 

 

 

ほらっ、二の腕半分に笑笑

 

本当はそのまま着ていましたが、

 

娘に「ママよくノースリーブ着れるね」と言われハートブレイク

 

 

 

 

...まっ、そうだよね笑い泣き

 

わかってるケド内心傷つきw

 

毎日アップこっそり続けてますよんDASH!

主婦の皆さま♡一緒に頑張りませう^^;

 

 

 

 

左差し一枚でサッパリ(笑)リゾートっぽい着方

 

小物を替えてタウン仕様な着方右差し

 

ほんの少しの差ですが、どちらもラブラブ

 

 

お洒落ブロガーサンたち絶賛のUNIQLOワンピ、

 

ノースリ避けてましたが汗思い切って買ってヨカッタ流れ星

 

高レビュー通りの秀逸なワンピでしたキラキラ爆  笑

 

 

 

 

お家に居るときは

 

最近暑くて結ぶ事が多いですがあせる

 

朝、サクッと寝グセ直しウォーターして乾かしドライヤー

 

 

 

 

全体に1往復位ストレートに梳かしたら

 

シャンプーヘアオイルを揉み込み、

 

ボサボサ無造作外ハネStyleにてへぺろ

 

 

 

 

ロングヘアはお手入れがラク過ぎて、

乾かすのは大変ですが。

My定番きのこボブきのこに戻せずハートブレイクチュー

 

またショートハサミにしちゃおうか...絶賛悩み中もやもや

 

 

 

 

...去年の冬はこんな短かったのかw

 

定期的にショートにしたくなります。

 

なりたい髪型検索してみようくるくる

 

 

行きたいその日に一発検索

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする