こんばんはハート

 

 

 

お洒落ブロガーサンたちの記事、

 

盛り上がってますね~ハッ

 

ラブUNIQLO感謝祭!

 

image

 

 

ぜ~んぜん参加するつもりなかったのに

 

なぜか戦利品(笑)

 

下差しじゃんカメララブラブ

 

 

image

 

 

...大した物は買ってませんがw

 

午前中から用事があって、時間もあった

 

ので、引き込まれるように...グラサン

 

 

 

 

超目玉¥350ハッ

 

Men'sパックT→白UネックL&黒VネックL

papaのインナー用です♬

Lady'sリブUネックT→白XL&グレーL

リブなのでXL狙いでしたが在庫わずかで。。

 

 

UNI神Tは超レア?!

 

限定価格¥790

 

GUスムースT派の私もw黒XLを追加てへぺろ

白は持ってるので~^^あまり着てないケドww

 

 

 

 

神T...みなさんイイって言われてますが

 

私は肩幅があるせいか?

 

素敵に着れないんですよね...ショボーン

 

 

限定価格に釣られて(笑)

 

サイズを上げてXLの黒を買ってみた!

 

綺麗に着こなせるといいなぁラブ

 

 

 

 

今日は部活がオフの娘。

 

今月から始まるプール授業と

 

後の修学旅行の為、縮毛矯正へ笑笑

 

 

image

 

もちろん予約して行ったのに5時間うずまき

 

やはり休日に行くモンじゃない。。ムキー

私が前にかけたとき、長さは倍で時間は半分ww

でもトゥルトゥルキラキラ待った甲斐ありましたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする